« DVD『縞模様のパジャマの少年』『カティンの森』2作品を観ました。 | トップページ | 6月9日のびっくり。 »

2010年6月 9日 (水)

EXILE「FANTESY」購入いたしました~♪

こんにちは(*^^)v

お久しぶりです。


本日はひさびさ

EXILEの話題で。

「FANTESY」出ました。

いやーいいわー。

FANTASY FANTASY

アーティスト:EXILE
販売元:rhythm zone
発売日:2010/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD付のをいつものごとく購入したのですが
私が帰宅する前に届いていたので
子どもが先にバリバリ開封して
観られちゃいました。

そして下の子から「24karats STAY  GOLDのSHOKICHIが特にヤバイ」と
わざわざ電話してきましたよ。^m^

家に帰ってもう何度も何度も観ました。
うちの長男は「24karats STAY  GOLD」を観て
「HIROさん、やべえ」と言ってました。

ワールドカップの曲
「VICTORY」もPV、サポーターも選手も入ってとってもイイ!!と
思ったのですが、
また子どもたちがめっちゃいいんですよねー。
鳥肌が立ちました。

それから締めの「願い」のPV、
心にすごく響きました。
ウッサン、ものすごくいい!涙でました。

メンバーみんなかっこいいです。
マジ、ヤバイです。^m^^m^^m^

CDも史上初ダブルマキシシングルということで
びっくりてんこもり。

2代目JSB時代の幻の曲(?)「Make It Last Forever」も
いいわー。ネスさん、しょうちゃん、歌えてよかったね。
難しい歌だったと思うけどね。艶っぽい声の2人に
あってます。

ダンスナンバー、久々に入ってましたね。
「MONSTER」。
気になってました。
全曲聴きたいなーって。

私はとっても満足じゃ。ほっほっほっ。

しばらくこれで幸せな通勤時間を過ごせそうです。
もうすぐ梅雨だし。

そういえば、今の職場に転職してから1年が過ぎました。
たくさんの方に支えられてここまでこれました。
ありがとうございます。

あと最長2年弱しか今の職場にいられないのですが
(悲しい非正規職員だから。)
それまで全力でがんばります。

支えてもらった人たちの中に
EXILEも入っています。
ちょうど今頃、去年のLIVE「MONSTER」に行っていたなー。
まだ全然新しい職場に1日しか行ってなくて
自信喪失、ホームシックにかかっていたので
このライブですごく励まされました。
途中で号泣しちゃったんですけどね。

1年後こんなにたくましくなりましたよー。o(*^▽^*)o

ありがとうーEXILE。

誰に言ってんだ。

というわけで
皆さん、聴いてあげてください。<m(__)m>

あー幸せ。(^^♪

ではでは。


|

« DVD『縞模様のパジャマの少年』『カティンの森』2作品を観ました。 | トップページ | 6月9日のびっくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/35151357

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE「FANTESY」購入いたしました~♪:

« DVD『縞模様のパジャマの少年』『カティンの森』2作品を観ました。 | トップページ | 6月9日のびっくり。 »