« 家計簿 | トップページ | 節約生活・・・・。 »

2010年6月30日 (水)

LOVE PSYCHEDELICOはいいですね♪

こんにちは(*^^)v

サッカーW杯!!日本よくやった!!!!
悔しいと思うが、本当によくやった!!
ありがとう~~~~~~~。
次だ次!!

さて、^_^;
ここ2週間、通常業務とイベント準備で時間外で
仕事をしているのですが
どうして時間内に終わらすことができないのか
頭を痛めています。

私が時間外に仕事をしていると
まわりの人に精神的に迷惑をかけているー(T_T)


「手伝うから振り分けてね!」「何が切羽詰ってるのか教えて!」と
多くの方が暖かい声をかけてくださっているのですが
自分の頭のなかでまだ考えがまとまっていないがために
効率的に仕事を振り分けることができなくて。
何をどうお願いしたらいいのか・・・。

駄目だね。

もう少し自分の立場を考えて仕事をするって言うことを考えないとね。

・・・・・

話がまた変わりますが
今、通勤の歩きの時間に聞いているのが

半年前に発売なのでいまさらですが^_^;
LOVE PSYCHEDELICOの『ABBOT KINNEY』

ABBOT KINNEY Music ABBOT KINNEY

アーティスト:Love Psychedelico
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2010/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

です。(^^♪

随分昔にLOVE PSYCHEDELICOのPVを見たことがあって
ずーっと気になっていたのですが
アルバムなどを聞いたことがなくて。

去年の年末にえぐざいるも出た音楽番組に
(なんだっけ?)出演されてて、
そこでまた「やっぱりいいなあ」と思い、
やっとアルバムに行き着きました。

いいです。うまいです。上がります。up
梅雨のじめじめ気分も吹き飛びます。happy01note

(しかし、カラオケでは絶対歌えません。^_^;)

ライブにもいってみたいと思いました(*^_^*)
どんなだろう~。

ライブ・・・・といえば!!
この夏もライブ行きますよ!!なんとしてでも!punch
旅行も家庭の事情でいけないので
この夏休み、最大のイベント!
それを励みに、仕事に節約にがんばりますー。

ではでは。

|

« 家計簿 | トップページ | 節約生活・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/35590480

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE PSYCHEDELICOはいいですね♪:

» 夏休みの国内格安航空券、格安ツアー [国内格安航空券【T]
夏休みの国内格安航空券、格安ツアー航空会社の割引のない7月連休・夏休みも格安で購入できます。ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 14時59分

« 家計簿 | トップページ | 節約生活・・・・。 »