« EXILE「FANTESY」購入いたしました~♪ | トップページ | 久々の読書話 »

2010年6月10日 (木)

6月9日のびっくり。

こんにちは。(*^^)v

昨日は中国語でした。テキストの切り替え前で
直前にやっていたテキストの復習をしていただいているのですが
もう、全然・・・・。

今年中に中国語の検定をとるぞ~と
思っていたのに、全く駄目そうです。

いかん・・・・。

昨年度は上の子が大学受験、今年度は下の子の高校受験、
来年度は私の就職試験。
ついこの間、やっと受かったのに・・・。

いや、この話はさておき、昨日の一番のびっくりは

おとといに引き続き、EXILEネタで申し訳ないのですが

昨日発売のNEWダブルマキシシングルを引っさげて
TAKAHIROがTVジャック(違う?)してましたよね。

そのひとつ、「はなまるマーケット」での
TAKAHIRO 母のお写真にびっくりです。

お父様はバトルオーディション時を収録したDVDのなかで
TAKAHIRO紹介の時、拝見済みなのですが(多分同じ写真だったと・・・。)

おかあさん、美しい~。

「TAKAHIROのお母さんは超美人に違いない」と常日頃から
子どもと言っていたんです。
(御父さん、ごめんなさい)

で、たしかEXHかEXEの時、TAKAHIROが自分のお母さんの年齢が
45歳ぐらいとか言ってて
「きゃー私と同じですかー」とそこだけでもびっくりしていました。
実際は昨日「44歳」って言っていたので
1つ下だったみたいですけど、それでもなああああああああああ。

鏡で、自分の顔をみて、げんなりしちゃった。shock
どこをどうしても私はああなりませーん。
おかしい、目も2つ、鼻も1つなのに。(お決まりの比較。)

それからこれも常日頃の私の疑問ですが
自分の子どもが超かっこいい、親というのは
家の中にカッコイイ子がごろごろ寝そべってたり
一緒にご飯食べてて「かっこいいなー」と思ったり
しないものなのでしょうか。

我が家の小僧は「かっこいい」という言葉は
無縁なので、よそ様のお宅の事ながら
昔から疑問に思っておりました・・・・。

まあ、子どもは当然のことながら親に似ますから
親も美しいわけで何も思わないのか~。

ごめんよ、わが子よ、こんな両親の元に生まれてきちゃって。

とりあえず、母は梅雨の時期に二の腕と腹回りをどうにかすることを
目指します・・・

うーん、厳しいなあ。話かなりずれてるし。

ではでは。

|

« EXILE「FANTESY」購入いたしました~♪ | トップページ | 久々の読書話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/35167796

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日のびっくり。:

« EXILE「FANTESY」購入いたしました~♪ | トップページ | 久々の読書話 »