« 8月6日(金)日産スタジアム行きました~(^^♪ | トップページ | つかこうへい著 『広島に原爆を落とす日』を読みました。 »

2010年8月10日 (火)

m&m&m‘s著 『世界のかわいいパッケージ』を読みました(見ました?)

こんにちは(*^^)v

今日は24冊目の本について。

最近重い本ばかりなので
なにかココロオドル本がないかなーと思って
最寄の図書館で探していると
目に飛び込んできたのは

『世界のかわいいパッケージ』

世界のかわいいパッケージ Book 世界のかわいいパッケージ

著者:m&m&m’s
販売元:ピエブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙からもう、かわいいでしょー(*^_^*)
ヘルシンキだったり与那国島だったり沖縄だったり
いろいろなところで
ステキすぎるパッケージを探して
紹介してくれてます。

そのパッケージを生かしてクッション作ったり
いすにコラージュしたり
はたまたネイルアートしたりと
著者のm&m&m’sさんがアレンジしているページも
ありで楽しいです。

自分も可愛いパッケージを探して歩いてみたいなあ~と
ワクワクする本です~

読んだ、というより
完全に「見た」ですけど、おゆるし下さい^_^;

ではでは~

|

« 8月6日(金)日産スタジアム行きました~(^^♪ | トップページ | つかこうへい著 『広島に原爆を落とす日』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/36066679

この記事へのトラックバック一覧です: m&m&m‘s著 『世界のかわいいパッケージ』を読みました(見ました?):

« 8月6日(金)日産スタジアム行きました~(^^♪ | トップページ | つかこうへい著 『広島に原爆を落とす日』を読みました。 »