« ウォルター・D・エドモンズ 著 『大きな火なわじゅう』を読みました | トップページ | m&m&m‘s著 『世界のかわいいパッケージ』を読みました(見ました?) »

2010年8月 9日 (月)

8月6日(金)日産スタジアム行きました~(^^♪

こんにちは(*^^)v

行ってきました~
8月6日(金)日産スタジアム!!!

そうです!EXILEですよおおおおおおhappy02

広い!!

7万人収容ですよ。
今回のライブ会場の中で一番収容人数が多いそうです。

最初に発表された会場で一番近いのが
味スタだったのですが
さんざん抽選に申し込んでは
惨敗で「よもや今回はいけないのではーーーー」と
落ち込んでいたらば

追加公演のお知らせ。

で、やっとこの日産スタジアムが取れたので
感激もひとしお。

席が遠くても
もう贅沢はいいませんー。

とはいいつつもチケットが来た時、正直
とにかく場所はめちゃめちゃ広いことはわかっていたので
「ああー遠いよう。」とぐらぐらしたのですが
ファンのことを想いやってくれた
ステージ構成で
なんとかライブ感はちゃんと味わえて
めちゃめちゃハイテンションですよup

その前の日にうちの下の子が
友達といったのですがこれが友達Iさんのおかげで
ステキな席だったそうで
(一生分の運を使い果たしちゃったのでないことを祈るわ。)
帰ってきてからめちゃくちゃテンションたかひろupupup(お約束の)で
話をしたがり「言うなー聞きたくないー黙れー」とマジ切れ。

ということで内容はお話したくてうずうずですけど
ごめんなさい。

キッズたちもものすごくがんばっていてかっこよかったし
またもや家族的なあったかいライブでした。

メンバーみんな超かっこよかったlovelyですけれども
私の特に一押し
ATSUSHI(かれこれ8年も!好きだあああああ)と
SHOKICHI(いやーいいわ~しょうちゃん!!sun
くらっくらです。 

あっというまだったですー。

応援グッズもすごく効果的に使うことができて
よかったですよう~cryingcrying

これから行かれる方は
開場までの時間とグッズを買うのに待つ時間も
超暑かったのでそこも気をつけたほうがよいと思います。
wavewaveあとウエーブwavewaveよろしくーwavehappy01

それからEXファミリーの皆様、
ブースでの抽選にぜひぜひチャレンジしてください!!^m^
私は長蛇の列で断念してしまいましたが。

はああああ~これから何を糧に生きていこうかな~。

おっと、
今回購入した
メンバープロデュースグッズは・・・

Dscf0013

うっさんのミラーボール型ケースに入った
キャンディ、
大好きしょうちゃんのじゃがキチ、
てっちゃんの
お茶漬け&ふりかけを購入しました。

で!
うっさんキャンディ味はとってもおいしいのですが・・・・・。

Dscf0015_2

メンバーの金太郎飴の顔がどの人がどれなのか・・・・。
もう数個たべちゃったのでない人もいるんですけど(ごめん)

はっきりわかるのが左側で右に行くほど難しい・・・。

右上はNAOTOさん??だよね??
しょうちゃんとKENCHIさんがどっちがどっちなんだ???

どなたか教えてください・・・・。

最後に
私はEXILEのコンサートに行くと
必ず人の親切に出会うのです。

バッグに入れてた日傘の柄が
フェンスに引っかかって
後ずさりしたら後ろにいた女性が
取ってくださったり

前の席の人にフラッグが外れて(布部分)
飛んでいっちゃったのがあたってしまい
(ふっ普通に振ってたのですが・・・。
前日に子どもが使っていたのなのでそのせい?)
おおあやまりすると笑顔で拾ってくれました。
(本当にすみませんでした。改めて謝罪いたします。)

EXILEのファンの方はいい人だよね!!
ありがとうございました。

というわけで
今日はこれまでー。

ではでは。

 

|

« ウォルター・D・エドモンズ 著 『大きな火なわじゅう』を読みました | トップページ | m&m&m‘s著 『世界のかわいいパッケージ』を読みました(見ました?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/36071379

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日(金)日産スタジアム行きました~(^^♪:

« ウォルター・D・エドモンズ 著 『大きな火なわじゅう』を読みました | トップページ | m&m&m‘s著 『世界のかわいいパッケージ』を読みました(見ました?) »