« DVD4本借りて来ました。 | トップページ | 今日は特に魂ぬけちゃってます・・・。 »

2010年9月 8日 (水)

久々の雨・・・・

こんにちは(*^^)v

久々の雨です・・・。寒いぐらい涼しいです。
台風はもう温帯低気圧になったようですね・・・。

私は今、鼻の中が洪水警報です・・・。(>_<)
昨日のちょうど昼から
鼻水とくしゃみが止まらなくなり、
仕事だったため、一応鼻炎薬を飲んで
のどをからしながらなんとかその日は乗り越えたのですが
また今日の昼から
くしゃみのスイッチと共に、鼻ダムの決壊
(漢字はこれでいいのか?ちがうような)でした。

中国語レッスンの直前だったため
先生にもご心配かけ申し訳ありませんでした。

先週は軽く熱中症状態に陥り、今週は風邪らしきもの・・・。
体調管理難しいなあ・・。

でも、12日にもう一度EXILEのライブに行くので
元気にならないと。

今度の席は1回目の時の対角線なのでちょっとはいいかなあって
期待しているのですが
もしかしたら、前回と反対にステージを組まれたら
完全にアウトです・・・。
どうか前と同じでありますように。

祈るしかありませんね。 ドキドキ。

それにしても、
私も行きたかったなあ、後夜祭。
仕事はお休みだけど、遠くて行けません。
いいなあー。

今日は体調がイマイチなので寝ます。

ではでは。



|

« DVD4本借りて来ました。 | トップページ | 今日は特に魂ぬけちゃってます・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/36621974

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨・・・・:

« DVD4本借りて来ました。 | トップページ | 今日は特に魂ぬけちゃってます・・・。 »