« 久々の雨・・・・ | トップページ | 本の話。 »

2010年9月13日 (月)

今日は特に魂ぬけちゃってます・・・。

こんにちは(*^^)v

9月12日(日)日産スタジアム行ってきました。
はい、そのとおりです。EXILEです。o(*^▽^*)o

今回のツアー、1回目(8月10日)も大感動しましたが、
今回は怒涛の勢いで感激しました。←日本語間違ってるな。
7万人の一体感が凄かった。

7万人といえば
埼玉県蕨市の人口総数が70010人。
総務省:統計局政策統括官(統計基準担当)、統計研修所HP
>統計でみる市区町村のすがた2010>Ⅰ基礎データ>人口 2010年6月21日公表 )

全国786市中391位(東京の特別区は除く)でちょうど真ん中辺の
人口の市、丸ごとEXILEのライブに集まった感じ・・。

うーん、わかりにくいか coldsweats01

とっとにかく7万人はすごいってことですよ (;´▽`A``

今回はうちの子と初めて一緒に行きましたが
(いつも私も子どもも友達同士で行くから。)
感動して泣いてました。

あんなことやこんなこと、それからそんなこと。いやー行けてよかった。涙涙crying
7万人、盛り上がりようupupupすごかったですよ。

アンコールのコール時、
wavewaveも何回もやって
アリーナ席の方のwavewaveもすごくて
メンバーはもちろんのこと、お客さんの一体感ものすごかったです。

周りは若い人で囲まれていたので
私はめちゃめちゃイタイオバサンだったと思います^_^;

ごめんね。

でもでも、かなり年齢層は広いなあっていつも思います。
(そう思いたいだけ・・・・かな・・・・いや、違う・・・はず。)

いろいろな要素をもって、たくさんの引き出しを開けていく
LDHだからファン層広いのかな。

その分、マネジメントは非常に大事・・・。
HIROさんがんばって!!

EXILEは全員大好きですけれども
個人的にガッツリ好きな
ATSUSHIとSHOKICHI、ご本人たちはコンディションなど
どうだったかわからないですけど
私にとっては、すんごい良かった。happy02happy02

やっぱり、ATSUSHIはいい、いいんですよ。
週刊EXILEでファイナリストの苦手なものを
選曲するとき、ちらちらっと歌ったのでさえ
やられます。

広いところでおもいっきり歌うATSUSHIはまた格別でした。
ほおおおおお。

そして、SHOKICHIはツアー期間中の短期間でも
「上手くなってるーgood」って思いました。(失礼を承知で。)
「歌いきっったーーーーーっ」て思ったんじゃないかなー
私の席からは目視での表情はほとんど観られなかったけど
モニターに大写しになったしょうちゃんは
晴れ晴れしてて、眩しかったー。shine

40歳台のおばさんに言われてもうれしくないだろうが
そこはアナザーワールドということで。smile

というわけで、まるっきり今日は魂ぬけてますです。

・・・・こんな私なので、職場で
「EXILEのライブよりEXILEのライブではしゃいでいる柊を見たい」と
言われました・・・・・。

・・・・ドン引き・・・・・しますよ・・・・・。絶対。

ではでは。

|

« 久々の雨・・・・ | トップページ | 本の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/36716693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特に魂ぬけちゃってます・・・。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/14 09:17) [ケノーベル エージェント]
蕨市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月14日 (火) 09時17分

« 久々の雨・・・・ | トップページ | 本の話。 »