« 40冊目、こうの史代著『平凡倶楽部』を読みました。 | トップページ | 庭の木 »

2010年12月21日 (火)

41冊目、川口友万著『大人の怪しい実験室ー都市伝説の検証』を読みました。

こんにちは(*^^)v

あーもう、12月下旬に突入しています。

大掃除全然終わってません。
どこをどうしたらいいのか・・・・。
しかし、年内のゴミ収集最終日も近づいているので慌てなきゃ。

・・・といいつつも、これを書いているのでした。

さて、

こんな本を見つけてしまいました。

『大人の怪しい実験室ー都市伝説の検証』

大人の怪しい実験室〜都市伝説の検証 Book 大人の怪しい実験室〜都市伝説の検証

著者:川口友万
販売元:データ・ハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いやはや、タイトル通りでしたわ。

途中でやめとけばよかった・・・・と後悔しました。

のっけから「ううっ」となり、しばらくずーっと「ううっ」となり続けました。

検証しようというチャレンジャーな試みは
「すごい!!」と思いますが

都市伝説のままでよかったです。

と、思う結果のものが・・・

ということで

この本についてはおしまい。

ではでは。

|

« 40冊目、こうの史代著『平凡倶楽部』を読みました。 | トップページ | 庭の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38083675

この記事へのトラックバック一覧です: 41冊目、川口友万著『大人の怪しい実験室ー都市伝説の検証』を読みました。:

« 40冊目、こうの史代著『平凡倶楽部』を読みました。 | トップページ | 庭の木 »