« 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 | トップページ | 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 »

2010年12月23日 (木)

今更ながらですが・・・

こんにちは(*^^)v

随分日が経ってますがEXILE 2010 LIVE DVDについての感想話を。(^-^;

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD] DVD EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(3枚組) [DVD]

販売元:rhythm zone
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

予約してあったので11月30日に来て
すぐ見ました。今頃すみません。

猛暑が一気によみがえってきましたねー。あちー。

ライブは2回行かせて頂いたのですが(参戦というのですね)
1回目は席がメインステージから一番遠い席で
2回目はメインに近いけど、
サイド席だったため、ステージの後ろは全く見えなくて
「ああーこんなふうになってたのかー」と詳細がわかって
良かった。

舞台裏を収めたDVDも、観る事ができてよかったです。
よくあの酷暑の中でがんばってくれたよ・・・と
プロ魂をみせてくれたなあって思いました。
ますます応援しなきゃね。

どれもこれも「いいものはいい」のですが
特に私が気に入っているのは

fuji1位 豪華な「FIRE WORKS」

 → ドーベルマンが歌っている時
 NES&SHOKICHIが途中で出てきて
 メイン最後方でパフォーマンスしていたなんて
 全然見えなくて知らなかったー。
  会場で見られなかったことが
 ちょっとショック。
  2人ともかっこよくて
  (衣装も似合ってたーhappy02
  NESさんはまりすぎててくらくらしちゃったよ)、
 なので、家族があきれるぐらいDVD何度も見ているのだった。


shine2位 「24karats STAY GOLD」

→ すべてがカッコイイ。
   やっぱりこれやってくれないと。EXILEの真骨頂。
   いろいろな曲を提供してくれているけど
   パフォーマー集団「EXILE」の
 存在意義をしらしめる曲だとおもいます。

upwardright3位 「real world」「Fly Awey」のメドレー。

→  ただただ、この2曲が好きで好きで好きで。
  本当はフルで歌ってほしいんですけど。
  しょうがないか。

「願い」

→ ATSUSHIの想いが伝わって来て
    何度聴いてもいい。涙。何か自分にできることないかなって
  思いました。

そして「Meke It Last Forever」happy02

→ この曲難しいでしょう。いっぱい歌い込まないとならないと思うんです。
   そのときの体調に左右されるとは思うけど、
   ライブ中にもどんどん上手くなっていったんじゃないかなって
   思いました。ハモリも美しくて鳥肌立ちました。

以上、しょうきち応援してますオバさんより
キモイこと承知でランキングしてみました。ごめん。

ではでは。

 

|

« 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 | トップページ | 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38171026

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらですが・・・:

« 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 | トップページ | 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 »