« 庭の木 | トップページ | 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 »

2010年12月22日 (水)

ひさしぶりに

こんにちは(*^^)v

年末歌番組、いっぱいあってEXILEが自分の番組以外に
歌っている機会が増えて嬉しいです。

直近ではテレ朝「MUSIC STATION SUPER LIVE」に
EXILE出演しますね。

何歌うかなー

ここずっと「I WISH FOR YOU」ですよね。

「もういいよ・・・。違う曲聴きたい」とうちの子は言うのですが

私はNES&SHOKICHIも歌うあの曲でいいです。happy02

「ダンスしてからの~歌」だから
「息切れてないかなー」ってどきどき。
とくにしょうちゃんは出だしだし。
NESさんはいつも変わらずの歌声で歌っているので
すごいなーと思います。

絶対そうだと思っていたけどNHK紅白歌合戦も
「I wish for you」と発表されてました。
他の出演者はメドレーも多く、紅白始まって以来の多さなんですって。
(12/22「スッキリ!」情報)
EXILEもメドレーやれちゃうでしょうが、去年みたいにキッズたちも
いっぱい出てやるんじゃないかと思うので
1曲でいいかもね。

NESさん、しょうちゃん、紅白で歌えてよかったね。
ドキドキするなあ。←母の気持ち。

・・・・そうだ、この間の「ベストヒット」(だよね?違ったらすみません。)の時、
支持されている性別と年代の統計が出ましたが

毎年見てるけど
今年はEXILEの支持、私の年齢層がダントツ多かった・・・・。ですよね。
去年は違った気がするけどなあ。

本人たちはどう思っているのか・・・・

もっと若い人に応援してもらいたいだろうになああああ。
若い男子なのに^_^;

ごめんね。EXILE。でも応援させていただきます。


まあ、子どものクラス【中学生】で
「~マッスル?」会話が男子の中で行われているのを
聞いたという報告(?)も上がっているので
NAOKI先生!!がんばってください!!

それにしても
前回(ここらでは12月19日放送)の「ひるザイル」はめちゃめちゃ面白かった。

3人ともテンション高くて、ハワイがどんなにいいか
伝わってきました。行ったことがないので、私も初ハワイ、ああなるかもなあ。

MATSU、TETSUYA、SHOKICHIの3人は珍しいなあと
思って見始めましたが
まっちゃんのリードがすごく良くて
さすがー。good

しょうちゃん、いい味出してた~。happy02
いつも「食べられない地獄」ー。smile
てっちゃんのTシャツ、あれは本当に痛いわー。
ものすごくシンプルなデザインなのにねー
あれはツボだ。うまいなあ。

てっちゃんとしょうちゃんのコ芝居(というのだろうか)
いつもてっちゃんが言っている
セリフをしょうちゃんが言うのもきゃーって思ったけど
(←オバサンのくせに。キモくてごめん。)
てっちゃんの「棒読みだけど~」の返しが上手!!
いいわー。

つらいことがあったらあれ、見ます。

うちの子が
「SHOKICHI、英語しゃべってた!
EXH(EXEだったかな)で英会話習ってるんだよねって言われて
曜日を英語で言ってどや顔(coldsweats01)していたぐらいだったのに。すごいー」って。

私も中国語、会話できるように・・・というか、
まず中国の人に話しかけられるように
しないと・・・。

習っている意味無いじゃん。使わないとね。
と、突然、自分の反省。

番組、来週も楽しみ。

という久々にエグ話をしてみました。

ではでは~

|

« 庭の木 | トップページ | 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38161479

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

« 庭の木 | トップページ | 42冊目、ワリス・デイリー著『砂漠の女ディリー』を読んだ。 »