« EXILE TRIBE 行きたいのになあ。 | トップページ | しょんぼり・・・。 »

2011年1月26日 (水)

TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪

こんにちは(*^^)v

今週は月曜日からうきうき。

先週は体調を壊してぼろっぼろだったので、嬉しさ倍増です。

家族内でいいことがあったのが一番で

二番は
月曜日の夜に放送された
ATSUSHI の SOLO LIVE が聴けたことです~~~。
ヤッホー♪♪

またもやEXILEの話ですみません。

いやー、やっぱりいいなあ~。

なんだか、もう、うっとりですよ。

PIANOも弾いてくれて、「ああ、この人は音楽を奏でるために生まれてきたんだねえ」って
ほんとに思っちゃう。

「いとしのエリー」私が始めて買ったシングルレコード(レコードです。レコードsmile
だから、感慨深く聴きました。

AIちゃんとの競演も素敵でしたね。

AIちゃんのアルバム「BEST A.I.」にも So Special がAIちゃんヴァージョンで
入っていますが、そちらもとってもよくて
2人でいろいろな曲を歌って
アルバムにしていただき、いつまででも聴いていたいなあって
思ってしまいました。

音域とか声質とかここまでぴったり合うのも
なかなかないのではないでしょうかねえ。

それから!!
COLOR!!!!の登場にはもうupupあがりまくりですよ。

アルバム「RED」からの「FIND YOU」!!happy02happy02

あのメンバーでのハーモニーは大人なんだよなあー
あのころのATSUSHIもTAKAもまだまだ若かったのに
ものすごく渋いんだよー

深くて鳥肌立ちます。またどこかで聴きたいです。良いっ。

聴けてよかった。ありがとうございます。


ファンはそんなこと全然ないって思うけれど
「まだまだ」だって本人はおっしゃる。
そういうところもいい。good

現状に満足せず歌ってくださいね、ATSUSHI!

・・・・そういえば、これも抽選はずしたんだよね・・・・。

うちの子に
「年齢でおとされたな」って言われちゃった。
(そんなしばりはないかもしれないけど。)
放送されるんだからやっぱり若い人の方がいいに決まってるのは
分かってる!!
しかーし、
申し込まずにはいられないのでした。
ぐすん。bearing

人生一度はATSUSHI  SOLO LIVEに行きたいものです。

ではでは。






|

« EXILE TRIBE 行きたいのになあ。 | トップページ | しょんぼり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38619640

この記事へのトラックバック一覧です: TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪:

« EXILE TRIBE 行きたいのになあ。 | トップページ | しょんぼり・・・。 »