« 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。m(__)m

こんにちは(*^^)v

あけましておめでとうございます。2011年がスタートいたしました!!!

昨年、目標に掲げた「本100冊、完読する」は、残念ながら
半分も達成できず、完敗でございました。il||li _| ̄|○ il||liどどーん。

ですが、達成できなかったとはいえ、「本を意識して読む」ことは
とても有意義な気持ちにさせてくれたので
今年も「100冊読破する」を目標にしたいと思います。rock

それから、下の子が高校生になった暁には
家中の学校系プリント、テキストなどの紙類、
その他、ガッサリ処分する!!も目標の1つ。

ものすごい量になりそうです・・・・。
部屋1つぐらい空きそうな気がします。

楽しみだなあ。

ということで、今年はスッキリ暮らすぞー。

ではでは。

|

« 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38320767

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。m(__)m:

« 39冊め『女は男の指を見る』を読みました。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました »