« TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ | トップページ | きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 »

2011年1月29日 (土)

しょんぼり・・・。

こんにちは(*^^)v・・・・・・

ホントは

(つд⊂)エーンです。

「EXILE TRIBE」のモバイル先行も
はずしてしまいました・・・・。(´・ω・`)ショボーン

うーん(-_-;)

「月刊EXILE」は今回先行予約なかったし。

もー。

なんでなのー。

でも!!
みんなの期待値が高いってこと!!
よかったね、新メンバー(いつまでこう呼ばれるのか。)&三代目!

と前向きに!

引き続き、申し込み続けるわ!

とはいえ、やっぱり落ち込んでおります。元気なし。

ではでは。sad

|

« TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ | トップページ | きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38660729

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり・・・。:

« TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ | トップページ | きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 »