« あけましておめでとうございます。m(__)m | トップページ | 今年の1冊目『ダイオウイカは知らないでしょう』 »

2011年1月 8日 (土)

東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました

こんにちは(^_^)v

先日2011年初ライブに行って来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は行ってみたい行ってみたいと思っていた

【東京スカパラダイスオーケストラ】LIVEですーーーhappy02

もうステキ過ぎて、カーーッとなっちゃいましたー。
ちょっと風邪気味だったのですが、吹っ飛んじゃいました。

会場内の盛り上がりが噂通り、ハンパなくて
ファンの方々のアツい想いが炸裂してましたー!
スカパラファンはステキだなあ。

演奏ももちろん最高ー。あのパワフルさ!!!!!!
最初から最後まで、すげー!!すげー!!と思いっぱなし。
スカパラメンバーは皆さん、大人の色気がありますね。

ホールのLIVE、いいなあ。
あの広さはあの広さのよさがあるよねえ。
まさに生で演奏聴いてます!!!!って思える。

私の席は2階席の前の方でした。よーく見える席だったのですが
私、高所恐怖症なので立てなかったの。
最後まで。((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさいー。本当に申し訳ない。

私も踊りたかったですー。(またもや年甲斐もなくf^_^;)
今度は是非1階席で聴きたいー。

もう怖がりほど損することはないわね。
と思ったのでした。克服しないとね。

でもでもとても楽しかった。行けて良かったと
心底思えたLIVEでした。明日からまた仕事頑張るよ!!

ではでは。

|

« あけましておめでとうございます。m(__)m | トップページ | 今年の1冊目『ダイオウイカは知らないでしょう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38383287

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました:

« あけましておめでとうございます。m(__)m | トップページ | 今年の1冊目『ダイオウイカは知らないでしょう』 »