« EXILE 2011年5大プロジェクト~ | トップページ | TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ »

2011年1月22日 (土)

EXILE TRIBE 行きたいのになあ。

こんにちは(*^^)v

今日はちょっと暖かいようですが
寒い日が続いていますね。

みなさん、お元気でしょうか。

私は水曜日に痛みのくるとある炎症をおこしました。(>_<)
今はお薬でだいぶ楽になりました。
寒いときは要注意です。

そんなこんなの中、
二代目VS三代目JSBのライブ「EXILE TRIBE」の
ファンクラブ先行予約の抽選結果がありました・・・・。

あああーはずしたあああああああ。

土日はいけないので
月火で申し込みましたが両方ともだめでした。
shockshockshock
うーん。

二代目JSBがEXILEになった日にファンクラブに入ったぐらいの
番号ぐらいじゃ後ろすぎてだめなんだろうなあ。
とか、おばさんだからだろうかとか(これは違うと思うけどcoldsweats01
ひょっとしてsign02)何かまずいことしたかしらっとか
考えちゃう。

なんせ一回で取れたのが今度公演される劇団EXILEだけなので・・・。

ローソンの抽選ってコンピュータ抽選ですよね、

次、がんばります・・・。

ああーこれじゃあ年末の本家EXILEライブ絶対また苦労するなあ。

しくしく。

ではでは。


|

« EXILE 2011年5大プロジェクト~ | トップページ | TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38570322

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TRIBE 行きたいのになあ。:

« EXILE 2011年5大プロジェクト~ | トップページ | TBS 「EXILE ATSUSHI PremiumLive“The Roots”」観ました(^^♪ »