« しょんぼり・・・。 | トップページ | 「あげ」そして「さげ」な今日。 »

2011年2月 3日 (木)

きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演

こんにちは(*^^)v

きましたね、EXILE TRIBE 追加公演。

追加公演、きっと当たる!!いや当てる!!

追加分のファンクラブ先行はまだなので
申し込んですらいないんだけど・・・
そう思いたい。信じてるわー。

どうしようかなあと思ったのですが
追加公演発表後、
いつファンクラブ先行がスタートするか分からなかった隙間のとき、

もともとの日程分でローソン会員先行が始まったので、
とりあえずそちらも申し込んでみました。
取れたとしても席はどうなんだろうなあ。
7月末から8月上旬の公演・・・・。
席順わかるの、まだまだなんだよなあ。←まだ結果きてないのに。

できれば「モンスター」のときのようにセンターステージだといいんだけど。

そしたら、ちょっと遠くても前回のLIVEよりはきっと
大きく見えるはず。

やっぱりセンターですよ、センター。

はっ∑(゚∇゚|||)・・・・舞台構成うんぬんよりも

とにかくチケットをゲットせねば!!!

当たりますように(祈)

ではでは。

|

« しょんぼり・・・。 | トップページ | 「あげ」そして「さげ」な今日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38727438

この記事へのトラックバック一覧です: きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演:

« しょんぼり・・・。 | トップページ | 「あげ」そして「さげ」な今日。 »