« きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 | トップページ | ギクっと!! »

2011年2月 9日 (水)

「あげ」そして「さげ」な今日。

こんにちは(*^^)v

昨日、お店到着のEXILE新曲

「Each Other's Way ~旅の途中」

Each Other's Way〜旅の途中〜(DVD付) Music Each Other's Way〜旅の途中〜(DVD付)

アーティスト:EXILE
販売元:rhythm zone
発売日:2011/02/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

が、届きました~~~!(^^)!

ヤッホー。

これもまた、ずいぶん前に予約したがために、
予約したのかどうか不安になりました・・・。

またすぐにアルバムが出るのにもかかわらず、買ってしまった。
前は我慢していたはずなのに。

AKIRAのCMでサビはたくさん聴いていたし、
PVもちょっと観ていたけど

この作品はいいですね~。
バラードじゃないのがまたいいよねえ。
「道」もすごくよかったけど、こういう卒業ソングもあっていい。

うちのこの卒業式にはちょっと間に合わないけど。
もう決まっちゃっているからなあ。

聴きながら「あーつーしー!!!」と叫びたくなります。
いや、叫びました^m^。すみません

PVもメンバーの笑顔がものすごく素敵!!
今までの中で一番HAPPYなPVかも。
こどもたちもかわいくて
これはメンバーじゃなくても微笑むわ。
衣装もかわいいし(こどもたちのね)いろいろな面で素敵。

特にネスの表情はものすごーーーーーーく良いーーーーー。happy01
こどもと観てて
「ネス、いいなあ」と盛り上がりました。

我が家で大好き、SHOKICHIももちろん良かったよ~~~~happy02

ここまでが「あげ」の話・・・。

今日、「EXILE TRIBE」のローソンチケット先行抽選結果発表でした。

・・・・・・また、はずしました。think・・・・・・・

追加公演分ではないので、まだ、望みがあるんですけど
なんだか「来るな」って思われてんのかなあって
真剣に思っちゃったよ。

あーせっかく、新曲聴いてうきうきした気分だったのになあ。

追加公演分、取れるんだろうか。

自信なし。悲しい。

めげずに申し込み続けるしかないなあ。(遠い目)

ではでは。



|

« きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 | トップページ | ギクっと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/38805071

この記事へのトラックバック一覧です: 「あげ」そして「さげ」な今日。:

« きましたねー。EXILE TRIBE 追加公演 | トップページ | ギクっと!! »