« 2、3冊目の読了。 | トップページ | ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト »

2011年3月11日 (金)

EXILE「願いの塔」買いましたよー♪

こんにちは(*^^)v

来た~~~~~。

EXILE『願いの塔』~。

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組) 願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

アーティスト:EXILE
販売元:rhythm zone
発売日:2011/03/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

店到着日に着たので3月8日に手元に!!

今回はファンクラブ経由で購入していたようで
ファンクラブの特典がついていました。

私はてっきりEXILEモバイル経由で買ったと思い込んでいたので
「あれ?フォトブックは??」としばらく、がさごそ・・・。
ないー。

いろいろな方法で購入できるのもちょっと混乱。

まあ、それはさておき、
本体ALの新曲、もちろん楽しみにしておりましたが!!

もう1つのAL「EXILE  COVER」!これまた強烈に楽しみにしてました!!

だって、ソロありーの、ドキドキの組み合わせありーので
大変ですよっlovely


ATSUSHI×NESMITH !!!
「LA・LA・LA LOVE SONG」!!!!!
「ひゃーーーーー。生きててよかった。」級。←大げさ!!だろうがなんだろうが。
鳥肌立ちました。聴いてみたかったからなあ。

通勤の駅まで徒歩17分のところ、
これを聴きながら、「うきうき♪」歩くと
13分ぐらいで着いて今の時期なのに
汗かいてます。 

それからそれから!!
SHOKICHI大好きおばさんの私はもうupupupまくりですよ。

もう、頭の中ぐるっぐるっですよ。
札幌で歌っているのを聴き見たかったなあ。

SHOKICHIにこの曲は合うねえ。
いいねー。いい!happy02

いつか歌ってくれるのでしょうか。

EXILE TRIBE で歌ってくれないでしょうか。無理かなあ。

直で聴いたら倒れるかも。
(おかげさまで(?)EXILE TRIBEのチケット取れました。やっと。)

これでしばらく楽しく過ごせそうです。
ありがとうございましたー。


・・・昨日の「PON!」録画忘れた・・・。ショック。面白かったですか??

そして!「オンタマ!」面白すぎ。smile


ではでは。

|

« 2、3冊目の読了。 | トップページ | ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/39184246

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE「願いの塔」買いましたよー♪:

« 2、3冊目の読了。 | トップページ | ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト »