« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月25日 (月)

リニューアル~。

こんにちは。

暑くなったり、寒くなったりの春ですが
着るものの調整などをしてなんとか
体調を保っている今日この頃です。

久々に

「EXILE魂」オンエアされました。

リニューアルした「EXILE魂」、良かった。

EXILEにはやっぱり音楽やってほしい。


試行錯誤があったせいだと思うけど、
なんだか「なにしたいのよぅ?」って
ちゅうぶらりんな気がしていたので。

ただパフォーマーのみんながちゃんと活躍できる
ところは作ってあげないとね。(*^_^*)
NAOKI先生よかったからなあ・・・・・。


「あの鐘を鳴らすのはあなた」

この歌は本当にいい曲なのよ。

それにやっぱりATSUSHI!はいいわねえ。ウットリ。

SOLO DVD出るし。さりげな~く宣伝。(^_^;)

・・・・

今、「月刊EXILE6月号」着きました。

新メンバーフォト、毎月楽しみにしています!!

SHOKICHI、桜似合うー!(^^)!
←よく見たら桜じゃないような・・・失礼いたしました。
先月号の青空の下、眩し顔もよかったー。

(今月号の松浦さんとの対談はうっさんとしょうちゃんですが、
松浦さんの対しょうちゃんの初見印象、笑える・・・^m^。
でも、うちのこはその頃のしょうちゃんも「かっこいい!!」と言います。)

ふあー。癒されます。

今日はこんなところで。

さあ、庭の草むしりやるよー。

ではでは。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   力を合わせて。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト

こんにちは。

4月になりました。

大震災が3月におき、それはそれは大きな被害を受け、
必死にがんばっている皆さんに
寄付(ほんのちょっとだけど)や節電や買いだめをしないなどの他にも
何が私にできるだろうと
思っていましたところ

ユニセフで「ちっちゃな図書館」プロジェクトというのを
行っていると3月26日に職場で知りました。

詳細はこちら。(締め切り間近です。)

プロジェクトが始まったときは
絵本も対象とされていましたが、
絵本はやっぱり寄付される方が
多いのですね。

現在は
児童書と紙芝居の募集となっています。

なかなか仕事の都合で
出せずにいたので
明日、必ず郵送したいと思います。

高学年向けの児童書・・・

こつこつ集めてきたものが少しでも子どもたちの役に
たてばいいな・・・と
思います。

こんなことぐらいしかできない私・・・。

EXILEの
『Giver』という曲の中の
「今 僕らにできることは 文句を言うことじゃない」
(Words:ATSUSHI)
私はいま、この言葉をかみ締めて生活しています。

(文句と抗議は違うよね。)


ではでは。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »