« ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト | トップページ | 思うこと。 »

2011年4月25日 (月)

リニューアル~。

こんにちは。

暑くなったり、寒くなったりの春ですが
着るものの調整などをしてなんとか
体調を保っている今日この頃です。

久々に

「EXILE魂」オンエアされました。

リニューアルした「EXILE魂」、良かった。

EXILEにはやっぱり音楽やってほしい。


試行錯誤があったせいだと思うけど、
なんだか「なにしたいのよぅ?」って
ちゅうぶらりんな気がしていたので。

ただパフォーマーのみんながちゃんと活躍できる
ところは作ってあげないとね。(*^_^*)
NAOKI先生よかったからなあ・・・・・。


「あの鐘を鳴らすのはあなた」

この歌は本当にいい曲なのよ。

それにやっぱりATSUSHI!はいいわねえ。ウットリ。

SOLO DVD出るし。さりげな~く宣伝。(^_^;)

・・・・

今、「月刊EXILE6月号」着きました。

新メンバーフォト、毎月楽しみにしています!!

SHOKICHI、桜似合うー!(^^)!
←よく見たら桜じゃないような・・・失礼いたしました。
先月号の青空の下、眩し顔もよかったー。

(今月号の松浦さんとの対談はうっさんとしょうちゃんですが、
松浦さんの対しょうちゃんの初見印象、笑える・・・^m^。
でも、うちのこはその頃のしょうちゃんも「かっこいい!!」と言います。)

ふあー。癒されます。

今日はこんなところで。

さあ、庭の草むしりやるよー。

ではでは。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   力を合わせて。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

|

« ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト | トップページ | 思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/39747828

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル~。:

« ユニセフ「ちっちゃな図書館」プロジェクト | トップページ | 思うこと。 »