« 5月8日のTV~ | トップページ | 映画『ブラック・スワン』を観て来ました。 »

2011年5月30日 (月)

二代目&三代目JSB!!

こんにちは。

台風2号、
私の活動範囲ではそんなに大きな影響は
見られなかったですが、
直撃した地域の映像をみて
台風の威力を再認識しました。

温帯低気圧になっていたとはいえ
職場近くの川もいつもは
川底が見えるくらいなのに
濁流で水量もかなり多く、うなっていました。

近づかないようにしなければ。
子どもにも注意しておこう。

さて、
話は全然かわりますが!!

6月1日に
三代目JSBのアルバムが発売されますね。

【特典なし】J Soul Brothers(DVD付) Music 【特典なし】J Soul Brothers(DVD付)

アーティスト:三代目 J Soul Brothers
販売元:rhythm zone
発売日:2011/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

→「特典なし」のしかここでは紹介できませぬが
「特典あり」ももちろんあります。


で!!
その中の!!!
『Japanese Soul Brothers 』
/ 二代目J Soul Brothers + 三代目J Soul Brothers
 

が!!!

特に!かっこいいいいいいいいいいー。happy02happy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

「YouTube」 ( 「avex Channel」)でPV見られます。観て~観て~。

二代目JSBファンにもたまらない曲となっております。

もう、何度も何度も観てる!!
・・・・すみません。
おばさん、興奮しすぎですね。

配信されてたのは先に聴いていて
「これは絶対にいいに決まってるー」って思っておったところで
PV観て子どもとともに大興奮ですよ。

二代目JSB!!!やっぱりいいー。お帰りー。
NESMITH&SHOKICHIの歌いいー。
パフォーマンスももちろんいいーhappy02
みんなかっこいいよーhappy02

二代目の武者修行はいけなかったため
今考えてみれば大変惜しいことをしたと
後悔し続けておったので、
こんなかっこいい曲を観聴きできて本当に嬉しい!!
こういう骨々しい、ゴリゴリの曲が(私が)好き。
JSBにあってる。
特に二代目には。

・・・・SHOKICHI、好きだー。(バタッ・・・倒)
↑この上なくイタイオバサンヲタということは重々承知しております。
ホントにごめん。

・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!三代目のアルバムなのに!
重ね重ね申し訳ございません。

今市君の声、つやっつやだなあ。happy01
登坂君はクリアボイスでこれまたいいよねhappy01
パフォーマンスも
二代目JSBのPVを初めて見たときに感じた
瑞々さ、がむしゃら感、(どや感coldsweats01も含む。)を
ここでもまた感じました。

二代目と三代目、売り方から全く違ってて、

二代目は、インディーズ時代もあり、
やんちゃで雑草魂で「なんでもやってみちゃる!」系。
→私的意見ですみません。

三代目は、なんだろう、二代目とは全然違う、
これからどんな風になっていくのか、
未知な感じ。

三代目はものすごいスピードで
CMやらTVドラマの曲で世の中にでて
(特にヴォーカル2人は週刊化されてたし。全部見てた(^_^;))
商戦にすぐに乗っけられたので、
「恵まれてる」ととるか「スピードに戸惑っているんじゃないか」ととるか。

・・・おっとそれはどうでもいいことでした。

「EXILE TRIBE」ホントに楽しみにしてます。
たぶん、いいお席ではないと思うけど
それでもいいー。

ガンガン、歌って踊っちゃってくださいー。

大興奮のオバサンでした。upup

それからそれから

2011年7月号 月刊EXILE より
しょうちゃんのコーナー始まりましたねーshine

わーい。

第1回はなんと!!

「石井竜也」さまのライブに!!!!!!!!!!!!!

「なんですと!!」とまた叫んでしまった。

てっぺいちゃんとしょうちゃんの2ショット、
もうやばいやばい。

米米クラブ、好きで好きでたまらなかったので
(EXILEと米米、どっちも歌ダンス。)
嬉しくて嬉しくてどうしようもなかったっす。
感謝です。
てっぺいちゃんとしょうちゃんの会話も聞きたかったなあ。

EXILE魂にてっぺいちゃん、呼んでくれないかな。

歌、めっちゃうまいからね。ホント。

5月29日のえぐだまも良かった。
ATSUSHIパパも出演されてて。
徳永さんを前に
ATSUSHI、泣いてたね~。泣いちゃうんだよね~。うんうん。

徳永さんの「Ti Amo」はからだがびりびりしちゃったよ。

これこそ「歌番組」!!ですな。

ここ数日、幸せ~。lovely がんばれそう。

長々失礼いたしました。

ではでは。



|

« 5月8日のTV~ | トップページ | 映画『ブラック・スワン』を観て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40189579

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目&三代目JSB!!:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月31日 (火) 00時09分

« 5月8日のTV~ | トップページ | 映画『ブラック・スワン』を観て来ました。 »