« 本6冊。 | トップページ | 二代目&三代目JSB!! »

2011年5月13日 (金)

5月8日のTV~

こんにちは(*^^)v

ちょっと遅くなりましたが

「5月8日のEXILE魂を見ました話」を。^m^

「マツコ・デラックスさま、ご来店~」ってカンジ(^^ゞ
しかし、マツコさまご自身もおっしゃっていましたが
EXILEを前に「どうしていいのやら」って
感じがTVのこっち側まで伝わってきて
少々気の毒な感じがしちゃった。
ごめん。

リニューアルしてまだ3回目だというのに
音楽はどうしたの???(^_^;)

でも、マツコさんがEXILEのメンバーの誰を
選ぶのか、
やっとその日が来たか~って。

最終的にあのお方だったわけですけれども^m^

それにしてもいやはや、「オネエ様ランキング」に
私もうちの子どももびっくりしたー。

「今の若い子はわからない」ってマツコさまもおっしゃっていたけれど
1位は女子と同じく
TAKAHIROなのね。

違う路線ではないのね。そうなんだ。ほほう。

いや、びっくりしたのはそれではなく




2位!の





SHOKICHI!!


「SHOKICHIなんだああああああ」て2人で大声出しちゃった。

うぬー。
予想外だった。

本人もびっくりしてましたね。

私はオバちゃんだし、
しょうちゃん、かわいそう~(^_^;)←かどうか。

いやいや、若い女子のファンもいっぱいいるから大丈夫!!

三代目や劇団EXILEの面々、EXILE オネエ様ランキングTOP3がずらーっと
並んだとき、
途中から見た人がいたら、「なんの番組じゃい??」って
思ったことでしょう。
なんとなく、EXILE の3人はおどおどしてて
三代目、劇団の方が堂々としてたような・・・。

ガラス工芸の場面は、ちょっと唐突な感じもあったけど
異業種に触れ合うのもちょっとひるザイル的で
いいなって思いました。

「工芸ならTAKAHIROに行かせればいいんじゃ・・・」って
言ったら、家族中で一旦「そうだ そうだ」ってなりましたが
結局「他のメンバーがチャレンジするからいいんだよ。」と
いうことに納まりました。←どうでもいい、家族会議。(^_^;)

USAもネスも職人さんみたいでしたshineshine
あのSHOKICHIの姿は特にかっこいいーーーーーーーー。happy02

以前、月刊EXILEで
TAKAHIROとNAOTOさんと一緒に
「書」をやったときのを見ていて

そのころしょうちゃん、髪が長くて、後ろに結わえての甚平
(半ズボンだったよね?
長ズボンだったら作務衣です。)で

もうかっこよすぎて「いやーまいったなあ」って
一人で頭かいてました。←かなり怪しい。

今回は手ぬぐいまいちゃって
まさに「日本男児」ですよ。
お師匠さん~

そこがオネエ様たちにpassなのかしら。

しかし、「あつい、あつい」って・・・・coldsweats01
そりゃ小指当たっちゃってるもの・・・・。
しょうがないなあ~。

でも、ゆるす。←必要ない許可。

それから劇団EXILE公演の

夏に行われる

「レッドクリフ」の全キャストが発表されましたね。
KENCHIも出演するのね!!わーい。happy02
TRIBEもあるのに大変だ!!がんばってKENCHI!!

それから市川右近さん、陣内孝則さんも!!

すごいな。
楽しみ!!!

「レッドクリフ」だというので
なけなしのお金をはたいて
チケット購入を決めたため
MAKIDAI主演の「戦」にしかいけないのですが
(それでもかなりの贅沢・・・。)

AKIRA主演の「愛」のほうには
なんと!!!

私の大大大・・・・大好きなあの「竹中直人」さんが出演されるということが判明。

うぬー。竹中直人さんに会いたいぞぅ。

でも、今回はあきらめます・・・・・・しょんぼり。

あー。残念。

残念の気持ちをずるずる引きずりつつ、
今日はここまで。

ではでは。


|

« 本6冊。 | トップページ | 二代目&三代目JSB!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/39954574

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日のTV~:

« 本6冊。 | トップページ | 二代目&三代目JSB!! »