« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

TRIBEと月刊EXILE

こんにちは(*^^)v

今日から

「EXILE TRIBE ~二代目JSB VS 三代目JSB」が幕開けですねー

( ^ω^)おっおっおっ

神戸に参戦の皆様、楽しんでいらっしゃってくださいね!!

いいなあー。

私はさいたまアリーナなので

まだまだ1ヶ月ちょっとあるー。(>_<)

今回は初めて24karasTシャツを購入しようと
子どもと意気込んでおりましたが
もたもたしているうちに
売り切れてしまってます・・・・。(こつこつ、この日のために
ためといたのに)

再入荷するのでしょうか・・・・。さいたまアリーナまで間に合うのでしょうか・・・・。

やっぱり、私のようなものが買おうとしたのが間違いなのねー(´・ω・`)ショボーン

ライブにいけるだけ、ありがたいと思うことにします。

ライブパンフレットは買いましたよー。(・∀・)イイ!

SHOKICHIがヒョウ柄・・(あれ?チーター柄?かな)
ちょっと、どうだろう。

ヒョウ柄NO1はなんといってもエリーだろう。

リング上のSHOKICHIはかっこよすぎて直視できません。←「お前いくつだ」といわれるな。

三代目では山下君、イイです^m^

7/6(水)0:00から、SHOKICHI作詞作曲の「Everlasting Song」の
着うた(R)の配信が各着うた(R)サイトで配信スタートするそうです(^^♪

月刊EXILE8月号が、1日遅れで到着しました。
今月号からリニューアル。
継続の特典、もったいないのでつかわなーい。
・・・と思っていたら、子どもに使われちゃうんだよ、きっと。

ものすごく変わっているわけではありませんが
あれ(創刊)から3年たつのねえ~。

あのころはまだ7人だったねー。

なんてバックナンバーのページをしみじみ見ちゃった。

「(新メンバーは)あのころはまだJSBだったねーconfident」とか。

SHOKICHIがどんな大学生時代を
過ごしていたか、自身で語っている号があるんですけど
「ちょっと教科書ぐらい買いなさい!!」って私なら言っちゃいそう。

と、その話を我が家の大学生(一応2年生)にいったら、
「なんとかなるんだよ」とか言い出したので
「何だとー勉強しろ!!」って言っちゃった。

大学いけるものなら、私が行きたいよ。

でも、自分も短大だけど行ってたときは
ほどほどギリギリだったからね~。後から思うのよ、勉強しときゃよかったって。

ああ、話がずれずれ。

「月刊~」のSHOKICHI「MUSIC LIFE」のコーナーで、自分の楽曲についても
書かれていて2本立てだったのですが
「音楽を作る」彼独自の方法が分かって興味深かったです。

いつも「あの人」が歌うというイメージで作るとか、
でもできた作品は「実際に歌う人」に
合っていたとか。

なんだかじーんとしちゃった。
無意識のうちにその作品に出会う人のために
作られているんだなあって。

やっぱり、そこに愛があるんだよ。
なんて、なに言っちゃってんだ、わたし。

失礼しました。

詳細については、「月刊EXILE 2011年8月号」をご覧ください。

今回の「月刊~」の表紙、メンバー 夏らしい爽やかな衣装なんですけど、
今月号の私の勝手なランキングでは
NO.1は「NAOKI」さんです~(*^^)vオメデトウゴザイマス。

一番最初に見たときは「これはATSUSHIが一番イイ!」と感じ、
次は「うーん、KENCHIもいいなあ」と思って、
でもでも、Σ( ゜Д゜)ハッ!

「今回はNAOKIだよ!!キリっとしてるよ~」で最終決着。

うちの下の子は「たかひろが一番爽やか!」って言ってましたケド。

誌中にアンケートが付いているんですけど
その中で「好きな写真はどれか」っていう質問があって、

誌中の中の写真で
「これは!!」と思ったのは
三代目JSBのコーナーの山下君の写真~~~~。

もーべらぼうにかっこいいです。

・・・・・・・・・「べらぼう」って・・・・・・(^_^;)

表紙はNAOKIさん、誌中は山下君ということで。

次点はTAKAHIROの「絵具バカ日誌」の中の「お茶目顔」写真。^m^
これはいいとこ撮ったね。

SHOKICHIの MUSIC LIFE♪の巻頭写真も素直に
嬉しそうにしている表情が良く撮れてて私は好きですけども!

TRIBE、早く観たいような、でも、楽しみは取っておきたいような・・・・
複雑~。

メンバーは身体に十分気をつけて、ハチキレちゃって欲しいですね!!

というわけで、
今日はこの辺で。

あ、そういえば
我が家のびわ、今年初めて花が咲いて、実がなりました。
オレンジ色になっていますが
いつ食べごろなのか、初めての経験で皆目見当がつきません。

そうこうしているうち、昨日の朝、ヒヨドリがきて、
思い切り食べているので「おいしいの??」と
聞いてみたのですが
全然気にせず、食べ散らかしているので
私も手の届くところの枝から、もいで食べてみると
甘くておいしかったのです・・・・。←日本昔話風。

食べた種をまいて、芽がでて、すくすく育ち丸8年。
1年に一回、剪定していただくだけで
なんの世話もせず、はじめて実がなって
「おいしいはずがない!!」と
おもっていたんですけどねえ。

びわに申し訳ないことをした。すまぬ、びわよ。


この辺で。といいつつ、また長くなってしまった。
本当にこの辺で。

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

食器洗い乾燥機と本6冊。

こんにちは(*^^)v

今日はお休み。

今の私にはちょっと贅沢ですが
パートにでて初給料で買った丸7年選手だった食器洗い乾燥機が
壊れてしまい、買い換えまして、それが本日届きました。

7年前よりも現在は長い時間仕事をしているので
私にとっては掃除機よりも
なくてはならない重要家電です。

7年前はたくさんの家電メーカーが据え置き型(?)の
食洗機を出していましたが
今って3社ぐらいなのねー。
悲しい。
ビルトインはいっぱいあるのかな。

前のはシャープので、塩でも洗えて、それはそれは重宝していたのですけど。
もう生産中止でした。

狭ーい台所なので、取り外したときの開放感はものすごかったですけど、
前のより大きくなっちゃって、
「どこで調理をすれば・・・・(-_-;)」

節電しなくちゃいけないのに。
すみません。

清水の舞台から飛び降りた気持ちで
パナソニックのエコナビつきです。

他で節電してます。ゆるしてください。

話変わって、
今日は久々に手芸というかなんというかちょっとしたものを作りました。

プレゼントなんですけど
寄せ書きの台座っていうかなんていうか。

キルト芯をいれてちょっとふかふかにして
四隅にリボンを渡して
そこに色紙をはめ込むようにしました。

差し替え可能なので、気に入った写真とかイラストとか
にも使えるようにと思って。

ふかふかなので、鍋敷きにも使えます。←違うか。

これも完全なる自己満足ですけど、やっぱり手芸楽しいなあ~~~~。

そうそう、こんな本買いました。

四季のカルトナージュ―詳しい基礎レッスンつき Book 四季のカルトナージュ―詳しい基礎レッスンつき

著者:佐藤 由美子
販売元:日本ヴォーグ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙のバッグのかわいさったらない~~~と
仕事がらみで発見して即購入です。

すぐ、作ろうと思ったのですが
芯になる紙がなかなか見つからなくて。

作れても、私、大荷物もちなので、こんな可愛い大きさのバッグ
どこにも持っていけないよ・・・。

いつも「そんなに大きな鞄もっているけど、なに入ってんの??」と
必ず聞かれます・・・・。

・・・うーん、荷物の少ない人と何が違って多いのかなあ。

特に震災後、もともと多いのにもっと多くなった気がする・・・。

話があちこち飛びますが

読了した本について。

読んだのは1ヶ月ちょっと前で原発関連の本を立て続けに。

朽ちていった命―被曝治療83日間の記録 (新潮文庫) Book 朽ちていった命―被曝治療83日間の記録 (新潮文庫)

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



 青い閃光 ドキュメント東海臨界事故 青い閃光 ドキュメント東海臨界事故
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

原発労働記 (講談社文庫) Book 原発労働記 (講談社文庫)

著者:堀江 邦夫
販売元:講談社
発売日:2011/05/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 東海村臨界事故の街から 1999年9月30日事故体験の証言

東海村臨界事故の街から 1999年9月30日事故体験の証言
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

他に表紙画像がないのですが

『チェルノブイリと地球』
広河 隆一/著 講談社/出版社 発売日/1996年4月

『原発労働記』と『チェルノブイリと地球』以外は
1999年に起こった東海村の臨界事故について書かれた本です。

『朽ちていった命』は同僚の方が読まれていて、その感想を聞き
私もぜひ読みたいと思っていたら
文庫本が書店に並んでいて、即買い、一気に読みました。

これがきっかけとなり、原発の本を読み進めたのでした

1999年、私は確かにこのニュースを聞いた記憶があるのです。
でも、こんなことになっているなんて
全くわかっていなかった。

当時、住んでいたところはかなり離れていたので
遠いところの話としてスルーしてしまったのか。

「それではだめなんだよ・・」と過去の自分に言いたくなったのですが
「じゃあ、今は何かしているのか」といわれると
何もしていない・・・・。

どうしよう。

内容については、たくさんのサイトで紹介されていますので
検索ください。

以上5冊の本についてでした。

今日はこの辺で。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

6月19日のえぐだま~♪

こんにちは(*^^)v

今日はお休み。

家の片付けを中心に1日使いたいと思います。

それから、MUJIメンバー10%OFFを
行っているので
音の静かな扇風機を買ってこようと思います。

特に小型扇風機って結構大きな音がしませんか?
気になって眠れないんです・・・。

たいして神経質なわけでもないのですが
「ぶおーーーーー」って言われると・・・。

ダイソンの羽のない扇風機、よさげ~と思っていたのに

あれはものすごいモーター音がするらしいですね。

ネットで聞いて驚いたー。

お高いし、完全に私向きではないことが分かりました。
(高級なものを買えないっていう負け惜しみっぽいかしら。(^_^;))

さて、昨日(6月19日)の放送のEXILE魂見ました~

私にとって、あの回は完全保存版です^m^

私世代ど真ん中だから~♪

「ピンクレディー」ーーーーーー(^^♪

HIROさんは「小学生」

NAOKIさんのお母さんは「成人」

私は「中学生」です。そう、私にも中学生時代があったのよ!!

見ていて、こういう人たちがまさしく「伝説」を持っている人って感じが
しましたよ。

予告を見たときに「どうなっちゃうのかなあ」って思っていたけど
ものすごーく楽しい1時間でした。

「VICTORY」、初TVだったかー。
発売時にもっと歌ったらよかったのに。

やっぱりあの曲はいいですね。
ダンスがまたいいんだよね~
KIDSも動きが素晴らしくて
みとれちゃったよ。

スタジオ狭すぎかもなあ。

「let it go」も観聴きできたしconfident
二代目のアルバム「J Soul Brothers」をぐるぐる頭に回るほど
聞いていたので
「どんな風に変わったかなあ」と聞きました。
どうしてかよくわからないけど
なんかものすごくドキドキしたんだよなあ。

うーん、年のせいか・・・。いやいや、ちがうちがう。ちがうと思いたいー。

・・・・・どうでもいい話でした。

私のピンクレディ楽曲の中で

一番すきなのは

「サウスポー」baseball

で、次は

「渚のシンドバッド」です。smile

歌ってくれたねー。NESMITHとSHOKICHI~~~happy02

「どんな?!、どんな?!」とわくわくしてたのですけど
期待以上だったー

もっと歌ってほしかった。happy02 無理か。

聞いているメンバーの表情も良すぎて
もらい笑みですよ。

やっぱり、「ピンクレディ」はすごいわ。
日本のエンターテイメントをガラリと変えた
筆頭ですよ。

武道館公演、初日のケイちゃんの話は
もうただただ頭が下がるのでした。

KEIJIさんのアキレス腱の話はもちろん、
一大事で本当に大変だったことなんだけど、
KEIJIさんらしくてちょっと吹いた。( ´艸`)プププ

EXILEはピンクレディのお2人から
たくさんのことを学んだと思います。

私自身、またあのころに戻りたいっていうのは
全然ないのですが
あの子どものころに感じたワクワク感は忘れたくないなー。

そう思った1時間でした。

今日の朝起きて録画を見たのですが

「なんでそんなにテンション高いの?」と
お休み明けの月曜日でうんざりな顔gawkをしている
うちの子に言われ

「『ピンクレディ』だから~(^^♪(^^♪(^^♪」と
妙なテンションupwardrightupwardrightで答えた母なのでした。

本日はここまでといたします。

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

先行配信~♪

こんにちは(*^^)v

17日(金)0:00より
EXILE mobile で一部配信されている
SHOKICHIの作詞作曲「Everlasting song」を
今日の朝5時、起き掛けに聴かせていただきました~~~。

まだまだ若いけど、いろいろなことを経験してきたことが
積み重なってきてるなあって
思える詞でした。

彼の気持ちをかみしめてじっくり聴きたいなあと思います~。

これからも伝えたいことを伝えていける
ヴォーカリストになっていってね。

    「最初はピアノ1本で作った曲」
     (EXILE mobile「JOY」より)

したという。

私男子でPIANO弾く人ものすごくすきなんだよねえええええ。

だからATSUSHIも「わーーーーlovely」ですよ。
しかもびっくりするぐらいうまいでしょう~~~。

しょうちゃんはどれぐらい弾くのかなあ。
いつか聴きたいなああ。

もう、彼らは私のツボをぐりぐりと。。aquarius←これは水がめ。(^_^;)

うちの息子もPIANO弾きます。最近全然だけど。
(ピアノ男子がすきだからといって、強要したわけではありませぬ。あしからず。)
勉強に煮詰まると弾いてました。

ほんとはゲームに走りたいけど
そっちにいっちゃうと私が大激怒するから
自主勉強さぼってても
「PIANO弾いてれば、まあ、叱られないだろう」との思惑もあったと
思われるのでした。

結びがどうでもいい話で、すみません。

今日は眠くて眠くてたまらないので
ここまでということで・・・。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

6月12日のTV~

こんにちは(*^^)v

EXILE TRIBE の初日が近づいてまいりました。
私は関東なのでまだまだ先なのですが
神戸に行かれる方はもうチケットゲットですかね~。

いいなー(*^_^*)

SHOKICHIお手製の曲が「今週の金曜日(6月17日)先行配信開始!!」と発表になり、
そちらも楽しみにしとりますです(^^♪(^^♪(^^♪

6月12日(日)のEXILE魂も見ました。
GO!GO!(^_^;)

SHOKICHIの出だし、少々のどがくっついていた感じでしたが
(緊張かな、でも出だしは大事だから。)
すぐ調子が戻ってよかった。!(^^)!

でも、一番は
NESMITH!!!!!!!happy02happy02happy02

あの歌、いいわー、GOさんの曲の中で一番好きだよ。

ネッサンによーく合ってた合ってた。

みんなこの曲一緒に歌いたかっただろうなあって。
AKIRAとかね!!smilesmile(あれはものまねか。)ジャパーーーーーーン♪

・・・・失礼いたしました。来週はなんと!!「ピンクレディ」!!!

びっくり。どんなになっちゃうんだろうーなに歌うんだろうー

いやパフォーマーが大活躍か!!!面白いな~

若い人たちはついていけるのだろうか・・・心配だ。なんてね。

いつか米米クラブかせめて無理なら石井竜也さんを呼んでくれないかなー。

たかひろが選ばれたヴォーカルオーディションの
最終選考に残った中で、

ダンスの振り付けもしている彼(名前を忘れちゃった。
DVD見れば分かるんだけど。ごめん)の紹介VTRに使われていた
写真に

石井さんの妹の美奈子ちゃん、一緒に写ってないですか?
シュークリームシュの。(わー。)

そうだと思うんだけど。違うのかな~似てる人?

はじめてみたときから思い続けて今だに謎のままです。

話がそれました~すみませぬ。

それでは今日はこんなところで。

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

決心!!で、シューズ購入。

こんにちは(*^^)v

初SHOKICHI作詞・作曲のバラードが
NESMITHとSHOKICHIのヴォーカルで
TRIBEにて披露されるんですってよ~(^^♪

もう少ししたら
EXILE mobileで先行ストーリミング配信されるんですって~(^^♪(^^♪(^^♪

楽しみ~。
しょうちゃんの書く文章は好きなので。

お手並み拝見~というのもあり。←偉そうですみませぬ。

2代目のアルバムも限定で再販するそうです。

持ってるから、すみません、購入はしませんケド。

お持ちでない方はぜひ。
2代目ならではでものすごーーーーーくかっこいいよ。
今日も日中1人でDVD観て「絶対イイーー」と
叫んでいました。

さて今日はジョギング用の靴を2足購入しました。

今回の震災時、帰宅困難者になりかけ
(電車が動いてくれたので何とか残すところ10分前のその日のうちに
家に着きましたのでなりかけた。)
その時に約5時間半ぐらい歩きました。

(結果的に
職場から一番近い大型駅まで歩き、
そこに留まっていても同じことだったけど、
停留場所が思いつくところはすべてシャットダウン・・・。
電車動くか分からないしで、
子どものことも心配で少しでも近くまで行くことを選択。

途中かろうじて入れたカフェには大変感謝しています。m(__)m
だけど、他にも利用したい人がいっぱいいたので、
ここは譲りあいで、長くは滞在しませんでした。)

私のルートは電気もついていたし、
道路の寸断などもなかったので
今回は歩くことができましたが
5時間半歩いて結局半分も行けなかった。

途中まで同僚と一緒に歩いていたのですが
「こういうときはやっぱり体力ないとね」って話していたんです。

フルマラソンの距離、徒歩でも完走(完歩???)できれば
なんとかたどりつけそうなので
あのときは真剣に「長距離歩ける身体作りをしとこう」って
思っていたのに、
せいぜい、家から最寄駅まで早歩きをするぐらいで
何も手をつけていませんでした。

この間確かNHKだったと思いますが
この夏、節電をするにあたって
今から少しでも夏の暑さに負けない体力をつけておこうという
年配者対象の取り組みを見て

「私もやらなくちゃ!!」と決心。

梅雨に入りましたが
合間を縫って、いきなり走るのは無理なので
ウオーキングからはじめようと思っています。

体力をつけたいっていうものあるんですが
ここ数ヶ月、体重が増えているんです・・・・。
贅沢すぎる!!こんなときなのに!

これも3月11日の歩いているときに思ったことですが
「食べられる時に食べておこう」って本能が反応したらしく。←言い訳かっ。
3食きちっと食べることはいいことだと思うのですが
それを運動でちゃんと返さなかったためこんな結果になってしまった。

やっぱりセットなんだね。

(今過去の自分の記事読んでかぶって書いている部分、いっぱいだったー)

7月、健康診断があります。
去年も体重増えたこと、言われちゃったので
その前までに必ず落としていかなきゃー。

時間ありません。

運動するぞー

というわけで今日はここまで・・。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月 5日 (日)

やっとアルバム「三代目J Soul Brothers」が届きました~

こんにちは(*^^)v

6月1日の発売に1日遅れで
やっと
アルバム『三代目J Soul Brothers』が我が家に届きました~

【特典DVD付き】J Soul Brothers Music 【特典DVD付き】J Soul Brothers

アーティスト:三代目 J Soul Brothers
販売元:rhythm zone
発売日:2011/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(またまたご紹介。(^^ゞ)

パチパチ~。

シングルも持ってますけども

やっぱりアルバムはいいですね。

1曲目が

「On Your Mark ~ヒカリのキセキ」

この曲、好きです。もちろん、歌詞もいいー。

その他キャッチーな曲、バラードあり。
ATSUSHI作詞も2曲あり。

で、一番すきなのは!

「1st Place」ですーーーーーーーー。


難しい曲だと思うけど
スタイリッシュ!!←私が使うとどうも・・(^_^;)
おしゃれー。

おしゃれさんが集まるイベントでお披露目しただけある(^^♪

歌詞だけみると闘志がひたひたと感じられるまさにJSBって感じだし。

「3代目ならでは」な予感~♪

他の誰も真似できない
3代目カラーがどんどん見つかっていくといいなあ。
その宝物を集めたアルバムを出してほしいね。

この先・・・・

・・・・2代目は貴重な1枚でストップしちゃったけど、
三代目はさすがに次もあってほしいよ。

頼みます。

NAOTOさん、NAOKIさん、兄貴だ、兄貴!!!凛々しいよ!!
2人のダンスはどどど素人の私でさえ
魅了されます。

ELLY、山下君、岩田君は合宿したんだね。
やっぱり合宿よ、合宿!!
団結力を高めるためには
寝食をともにするのがいいよ。←よく分からないけど断言。

うちの子はELLY大好きです。
岩ちゃんの例の自然な微笑(クウーン的なdog)にも完全やられてましたsmile

月刊EXILE 7月号参照。あれ、6月号だっけ?

私は山下君が好きですよ~。

2代目は全員ダンスをいたしますが(またこれもイイんだよなあ。)
それは彼らのスタイルであって
3代目は3代目のスタイルを築けばいいので
彼らがやりたい!!って思うなら
頑張ってやればよいのだし・・と思う派です。

そうそう「GENERATION」!

もともとこの曲は大好きなので嬉しかった~♪

気のせいかも知れませんが、少々テンポダウンしてません??

・・・今聞いたけど、やっぱり気のせいか。すみません。

SHOKICHIの歌い方の変わりようは手に取るようにわかるねえhappy01
お兄さんになったっていうか、なんだろうなあー。

そして「Japanese Soul Brothers」!!!!!!!!!

前回も書きましたが
これは文句なしでしょう。

文句言わせないよ・・・・って誰に言ってんだ。

3代目のアルバムなのに申し訳ないけれども
この曲、2代目にぴったりだったので
3代目はすごく苦労したと思うんだけど、
今市くんも登坂くんも
特にラストサビの4人で歌うところなんて
ネスさんとしょうちゃんに負けてないゴリゴリ感出てましたー


YouTubeで散々観ていたにも関わらず

PVのDVDも、子どもと正座でみて

「わああああ、やっぱりかっこいい」って
夜ご近所迷惑も甚だしく
盛り上がりマシタ。

パフォーマンスも大きい画像で見れてやっぱり
キレッキレで最初の正座から
倒れこみながら
ヤバイ~~~って言ってました。

なんだかんだいっても

やっぱりSHOKICHI大好きだああああああ。

すみません。
叫びたくなったの。

お帰り~2代目!!

1人でまた観ていたらなんか涙でてきちゃったよ。

「24karats STAY GOLD feat.三代目JSB/EXILE」は曲順のせいだとおもうけど
ずいぶんと渋く聞こえる~~~。

今までそんなこと感じたことなかったんですけど。

三代目が入ったことで
ここから曲調がガラッと変わってこれまた新鮮!!
やっぱり声質がきれいなんだな。三代目は。

ATSUSHIの声もすごくきれいなんだけど
あっちゃんとは違う透明感が
(特に登坂君)あるね。

我が家でEXILEのヴォーカルの声を飲み物にたとえるとなんだって話をするんですけど

ATSUSHIは 「三ツ矢サイダー」だと子どもが言ってました。

(すみません、キリンレモンじゃなくてι(´Д`υ)アセアセ)

三ツ矢サイダーのキャッチコピーは、「磨かれた水」「果実などから集めた香り」をつかい
「非加熱製法の爽やかな味わい」そして「保存料を一切使用していない」!!
(Asahi飲料HP>三ツ矢サイダーより。)

「磨かれた水」って言うのがいいね。私も納得してます。

神の声は磨かれた水って事で。

たかひろは子どもに言わせると
「甘めのカフェオレ」

そうかそうか。

ネスさんは「ものすごくキリっと冷えたコーラ!!」

私は「バーボン」だと思うんだけど、子どもはお酒はだめだから納得してもらえるには
ずいぶんかかりそう。

しょうちゃんヴォイスは子どもともども今検討中です。
なんだろうなー。

最後に、特典のDVD、

「歴代 J soul Brothers VJ-MIX DVD」が
とっても良かったです。

初代のパフォーマンスから受け継がれていく様が観られて
短いのが本当に惜しいです。

でも初代の凄さがぎゅっと詰まってて感動です。

・・・・ああーずいぶんと長いことになっています。
すみません。長いけどいつも中身がなくてすみません。

今日はさすがにここで失礼いたします。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »