« やっとアルバム「三代目J Soul Brothers」が届きました~ | トップページ | 6月12日のTV~ »

2011年6月 9日 (木)

決心!!で、シューズ購入。

こんにちは(*^^)v

初SHOKICHI作詞・作曲のバラードが
NESMITHとSHOKICHIのヴォーカルで
TRIBEにて披露されるんですってよ~(^^♪

もう少ししたら
EXILE mobileで先行ストーリミング配信されるんですって~(^^♪(^^♪(^^♪

楽しみ~。
しょうちゃんの書く文章は好きなので。

お手並み拝見~というのもあり。←偉そうですみませぬ。

2代目のアルバムも限定で再販するそうです。

持ってるから、すみません、購入はしませんケド。

お持ちでない方はぜひ。
2代目ならではでものすごーーーーーくかっこいいよ。
今日も日中1人でDVD観て「絶対イイーー」と
叫んでいました。

さて今日はジョギング用の靴を2足購入しました。

今回の震災時、帰宅困難者になりかけ
(電車が動いてくれたので何とか残すところ10分前のその日のうちに
家に着きましたのでなりかけた。)
その時に約5時間半ぐらい歩きました。

(結果的に
職場から一番近い大型駅まで歩き、
そこに留まっていても同じことだったけど、
停留場所が思いつくところはすべてシャットダウン・・・。
電車動くか分からないしで、
子どものことも心配で少しでも近くまで行くことを選択。

途中かろうじて入れたカフェには大変感謝しています。m(__)m
だけど、他にも利用したい人がいっぱいいたので、
ここは譲りあいで、長くは滞在しませんでした。)

私のルートは電気もついていたし、
道路の寸断などもなかったので
今回は歩くことができましたが
5時間半歩いて結局半分も行けなかった。

途中まで同僚と一緒に歩いていたのですが
「こういうときはやっぱり体力ないとね」って話していたんです。

フルマラソンの距離、徒歩でも完走(完歩???)できれば
なんとかたどりつけそうなので
あのときは真剣に「長距離歩ける身体作りをしとこう」って
思っていたのに、
せいぜい、家から最寄駅まで早歩きをするぐらいで
何も手をつけていませんでした。

この間確かNHKだったと思いますが
この夏、節電をするにあたって
今から少しでも夏の暑さに負けない体力をつけておこうという
年配者対象の取り組みを見て

「私もやらなくちゃ!!」と決心。

梅雨に入りましたが
合間を縫って、いきなり走るのは無理なので
ウオーキングからはじめようと思っています。

体力をつけたいっていうものあるんですが
ここ数ヶ月、体重が増えているんです・・・・。
贅沢すぎる!!こんなときなのに!

これも3月11日の歩いているときに思ったことですが
「食べられる時に食べておこう」って本能が反応したらしく。←言い訳かっ。
3食きちっと食べることはいいことだと思うのですが
それを運動でちゃんと返さなかったためこんな結果になってしまった。

やっぱりセットなんだね。

(今過去の自分の記事読んでかぶって書いている部分、いっぱいだったー)

7月、健康診断があります。
去年も体重増えたこと、言われちゃったので
その前までに必ず落としていかなきゃー。

時間ありません。

運動するぞー

というわけで今日はここまで・・。

ではでは。

|

« やっとアルバム「三代目J Soul Brothers」が届きました~ | トップページ | 6月12日のTV~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40320401

この記事へのトラックバック一覧です: 決心!!で、シューズ購入。:

» ダイエットウェアー の紹介と関連商品一覧 | ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore [ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore]
ダイエットDVD 本 食品 飲料 サプリメント グッズの通信販売ならおまかせ 商品ページ レビューの口コミで効果的なダイエット方法を比較して下さい [続きを読む]

受信: 2011年6月10日 (金) 09時56分

« やっとアルバム「三代目J Soul Brothers」が届きました~ | トップページ | 6月12日のTV~ »