« 6月12日のTV~ | トップページ | 6月19日のえぐだま~♪ »

2011年6月17日 (金)

先行配信~♪

こんにちは(*^^)v

17日(金)0:00より
EXILE mobile で一部配信されている
SHOKICHIの作詞作曲「Everlasting song」を
今日の朝5時、起き掛けに聴かせていただきました~~~。

まだまだ若いけど、いろいろなことを経験してきたことが
積み重なってきてるなあって
思える詞でした。

彼の気持ちをかみしめてじっくり聴きたいなあと思います~。

これからも伝えたいことを伝えていける
ヴォーカリストになっていってね。

    「最初はピアノ1本で作った曲」
     (EXILE mobile「JOY」より)

したという。

私男子でPIANO弾く人ものすごくすきなんだよねえええええ。

だからATSUSHIも「わーーーーlovely」ですよ。
しかもびっくりするぐらいうまいでしょう~~~。

しょうちゃんはどれぐらい弾くのかなあ。
いつか聴きたいなああ。

もう、彼らは私のツボをぐりぐりと。。aquarius←これは水がめ。(^_^;)

うちの息子もPIANO弾きます。最近全然だけど。
(ピアノ男子がすきだからといって、強要したわけではありませぬ。あしからず。)
勉強に煮詰まると弾いてました。

ほんとはゲームに走りたいけど
そっちにいっちゃうと私が大激怒するから
自主勉強さぼってても
「PIANO弾いてれば、まあ、叱られないだろう」との思惑もあったと
思われるのでした。

結びがどうでもいい話で、すみません。

今日は眠くて眠くてたまらないので
ここまでということで・・・。

ではでは。

|

« 6月12日のTV~ | トップページ | 6月19日のえぐだま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40438962

この記事へのトラックバック一覧です: 先行配信~♪:

« 6月12日のTV~ | トップページ | 6月19日のえぐだま~♪ »