« 先行配信~♪ | トップページ | 食器洗い乾燥機と本6冊。 »

2011年6月20日 (月)

6月19日のえぐだま~♪

こんにちは(*^^)v

今日はお休み。

家の片付けを中心に1日使いたいと思います。

それから、MUJIメンバー10%OFFを
行っているので
音の静かな扇風機を買ってこようと思います。

特に小型扇風機って結構大きな音がしませんか?
気になって眠れないんです・・・。

たいして神経質なわけでもないのですが
「ぶおーーーーー」って言われると・・・。

ダイソンの羽のない扇風機、よさげ~と思っていたのに

あれはものすごいモーター音がするらしいですね。

ネットで聞いて驚いたー。

お高いし、完全に私向きではないことが分かりました。
(高級なものを買えないっていう負け惜しみっぽいかしら。(^_^;))

さて、昨日(6月19日)の放送のEXILE魂見ました~

私にとって、あの回は完全保存版です^m^

私世代ど真ん中だから~♪

「ピンクレディー」ーーーーーー(^^♪

HIROさんは「小学生」

NAOKIさんのお母さんは「成人」

私は「中学生」です。そう、私にも中学生時代があったのよ!!

見ていて、こういう人たちがまさしく「伝説」を持っている人って感じが
しましたよ。

予告を見たときに「どうなっちゃうのかなあ」って思っていたけど
ものすごーく楽しい1時間でした。

「VICTORY」、初TVだったかー。
発売時にもっと歌ったらよかったのに。

やっぱりあの曲はいいですね。
ダンスがまたいいんだよね~
KIDSも動きが素晴らしくて
みとれちゃったよ。

スタジオ狭すぎかもなあ。

「let it go」も観聴きできたしconfident
二代目のアルバム「J Soul Brothers」をぐるぐる頭に回るほど
聞いていたので
「どんな風に変わったかなあ」と聞きました。
どうしてかよくわからないけど
なんかものすごくドキドキしたんだよなあ。

うーん、年のせいか・・・。いやいや、ちがうちがう。ちがうと思いたいー。

・・・・・どうでもいい話でした。

私のピンクレディ楽曲の中で

一番すきなのは

「サウスポー」baseball

で、次は

「渚のシンドバッド」です。smile

歌ってくれたねー。NESMITHとSHOKICHI~~~happy02

「どんな?!、どんな?!」とわくわくしてたのですけど
期待以上だったー

もっと歌ってほしかった。happy02 無理か。

聞いているメンバーの表情も良すぎて
もらい笑みですよ。

やっぱり、「ピンクレディ」はすごいわ。
日本のエンターテイメントをガラリと変えた
筆頭ですよ。

武道館公演、初日のケイちゃんの話は
もうただただ頭が下がるのでした。

KEIJIさんのアキレス腱の話はもちろん、
一大事で本当に大変だったことなんだけど、
KEIJIさんらしくてちょっと吹いた。( ´艸`)プププ

EXILEはピンクレディのお2人から
たくさんのことを学んだと思います。

私自身、またあのころに戻りたいっていうのは
全然ないのですが
あの子どものころに感じたワクワク感は忘れたくないなー。

そう思った1時間でした。

今日の朝起きて録画を見たのですが

「なんでそんなにテンション高いの?」と
お休み明けの月曜日でうんざりな顔gawkをしている
うちの子に言われ

「『ピンクレディ』だから~(^^♪(^^♪(^^♪」と
妙なテンションupwardrightupwardrightで答えた母なのでした。

本日はここまでといたします。

ではでは。

|

« 先行配信~♪ | トップページ | 食器洗い乾燥機と本6冊。 »

コメント

こんにちは。
先ほど、えぐだま見ました。
ピンクレディー…実は…私もドつぼなんですflair
学校で、よく踊りまくっていましたョ。
もしかして…柊さんと同年代かもですbleah
あの二人の、変わらないダンスにはビックリ!!
むしろ、今のほうがキレてたりするかも!?
相当、努力されているんでしょうね。
すごーく懐かしくて楽しかったです。
それに、まさか二代目のパフォーマンスが
見られるなんてshineshine
テンションupwardrightupwardrightっぱなしでした。
ブログ書いてます。
よかったら、遊びに来てくださいねclub

投稿: hanahana | 2011年6月20日 (月) 14時45分

hanahanaさん、こんにちはclover
コメントありがとうございます!
嬉しいです!!

ブログにもお邪魔させていただきました!
素敵なブログですね!
また遊びに行かせてください。

ピンクレディー♪
ダンスのキレ具合は今のほうが
キレっキレだと私も思いました!!

スタイルもあのままだし、すごすぎる。
私よりお姉さんなのにー。

と、自分のおなか周りを見てしまう、今日このごろ・・。

無理をせず、ぼちぼち元気でいることにします。
とほほ。

投稿: 柊 | 2011年6月20日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40468781

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日のえぐだま~♪:

« 先行配信~♪ | トップページ | 食器洗い乾燥機と本6冊。 »