« 食器洗い乾燥機と本6冊。 | トップページ | コンタクトにしたら・・・・。 »

2011年6月28日 (火)

TRIBEと月刊EXILE

こんにちは(*^^)v

今日から

「EXILE TRIBE ~二代目JSB VS 三代目JSB」が幕開けですねー

( ^ω^)おっおっおっ

神戸に参戦の皆様、楽しんでいらっしゃってくださいね!!

いいなあー。

私はさいたまアリーナなので

まだまだ1ヶ月ちょっとあるー。(>_<)

今回は初めて24karasTシャツを購入しようと
子どもと意気込んでおりましたが
もたもたしているうちに
売り切れてしまってます・・・・。(こつこつ、この日のために
ためといたのに)

再入荷するのでしょうか・・・・。さいたまアリーナまで間に合うのでしょうか・・・・。

やっぱり、私のようなものが買おうとしたのが間違いなのねー(´・ω・`)ショボーン

ライブにいけるだけ、ありがたいと思うことにします。

ライブパンフレットは買いましたよー。(・∀・)イイ!

SHOKICHIがヒョウ柄・・(あれ?チーター柄?かな)
ちょっと、どうだろう。

ヒョウ柄NO1はなんといってもエリーだろう。

リング上のSHOKICHIはかっこよすぎて直視できません。←「お前いくつだ」といわれるな。

三代目では山下君、イイです^m^

7/6(水)0:00から、SHOKICHI作詞作曲の「Everlasting Song」の
着うた(R)の配信が各着うた(R)サイトで配信スタートするそうです(^^♪

月刊EXILE8月号が、1日遅れで到着しました。
今月号からリニューアル。
継続の特典、もったいないのでつかわなーい。
・・・と思っていたら、子どもに使われちゃうんだよ、きっと。

ものすごく変わっているわけではありませんが
あれ(創刊)から3年たつのねえ~。

あのころはまだ7人だったねー。

なんてバックナンバーのページをしみじみ見ちゃった。

「(新メンバーは)あのころはまだJSBだったねーconfident」とか。

SHOKICHIがどんな大学生時代を
過ごしていたか、自身で語っている号があるんですけど
「ちょっと教科書ぐらい買いなさい!!」って私なら言っちゃいそう。

と、その話を我が家の大学生(一応2年生)にいったら、
「なんとかなるんだよ」とか言い出したので
「何だとー勉強しろ!!」って言っちゃった。

大学いけるものなら、私が行きたいよ。

でも、自分も短大だけど行ってたときは
ほどほどギリギリだったからね~。後から思うのよ、勉強しときゃよかったって。

ああ、話がずれずれ。

「月刊~」のSHOKICHI「MUSIC LIFE」のコーナーで、自分の楽曲についても
書かれていて2本立てだったのですが
「音楽を作る」彼独自の方法が分かって興味深かったです。

いつも「あの人」が歌うというイメージで作るとか、
でもできた作品は「実際に歌う人」に
合っていたとか。

なんだかじーんとしちゃった。
無意識のうちにその作品に出会う人のために
作られているんだなあって。

やっぱり、そこに愛があるんだよ。
なんて、なに言っちゃってんだ、わたし。

失礼しました。

詳細については、「月刊EXILE 2011年8月号」をご覧ください。

今回の「月刊~」の表紙、メンバー 夏らしい爽やかな衣装なんですけど、
今月号の私の勝手なランキングでは
NO.1は「NAOKI」さんです~(*^^)vオメデトウゴザイマス。

一番最初に見たときは「これはATSUSHIが一番イイ!」と感じ、
次は「うーん、KENCHIもいいなあ」と思って、
でもでも、Σ( ゜Д゜)ハッ!

「今回はNAOKIだよ!!キリっとしてるよ~」で最終決着。

うちの下の子は「たかひろが一番爽やか!」って言ってましたケド。

誌中にアンケートが付いているんですけど
その中で「好きな写真はどれか」っていう質問があって、

誌中の中の写真で
「これは!!」と思ったのは
三代目JSBのコーナーの山下君の写真~~~~。

もーべらぼうにかっこいいです。

・・・・・・・・・「べらぼう」って・・・・・・(^_^;)

表紙はNAOKIさん、誌中は山下君ということで。

次点はTAKAHIROの「絵具バカ日誌」の中の「お茶目顔」写真。^m^
これはいいとこ撮ったね。

SHOKICHIの MUSIC LIFE♪の巻頭写真も素直に
嬉しそうにしている表情が良く撮れてて私は好きですけども!

TRIBE、早く観たいような、でも、楽しみは取っておきたいような・・・・
複雑~。

メンバーは身体に十分気をつけて、ハチキレちゃって欲しいですね!!

というわけで、
今日はこの辺で。

あ、そういえば
我が家のびわ、今年初めて花が咲いて、実がなりました。
オレンジ色になっていますが
いつ食べごろなのか、初めての経験で皆目見当がつきません。

そうこうしているうち、昨日の朝、ヒヨドリがきて、
思い切り食べているので「おいしいの??」と
聞いてみたのですが
全然気にせず、食べ散らかしているので
私も手の届くところの枝から、もいで食べてみると
甘くておいしかったのです・・・・。←日本昔話風。

食べた種をまいて、芽がでて、すくすく育ち丸8年。
1年に一回、剪定していただくだけで
なんの世話もせず、はじめて実がなって
「おいしいはずがない!!」と
おもっていたんですけどねえ。

びわに申し訳ないことをした。すまぬ、びわよ。


この辺で。といいつつ、また長くなってしまった。
本当にこの辺で。

ではでは。

|

« 食器洗い乾燥機と本6冊。 | トップページ | コンタクトにしたら・・・・。 »

コメント

柊さん、こんばんは。
いよいよ始まりましたね、EXILE TRIBEshine
今日は、何度もモバイル覗いちゃいました。
初日、無事に終わったんでしょうか?
このあと、最終モバイルチェックしまーすmobilephone

月刊EXILE読みました。
爽やかな表紙でしたね。
私の今回の衝撃的なショットcamera
三代目の、健二郎クン&臣クンheart

ヤバいですheart

このままモデル行けますgood

これからじっくりと読もうと思っています。

投稿: hanahana | 2011年6月28日 (火) 22時45分

hanahanaさん、こんにちはhappy01
コメントありがとうございますsun
やはりそちらも暑いのですね。
こちらも通勤の最寄り駅までの徒歩ですでに
汗だくsweat01、職場についても
節電で全然涼しいところがありません。

でも、仕方ないですよね。

さて!!EXILE TRIBEですが!
私もモバイルのチェックはかなりしていますbleah
hanahanaさんもそうだと知り、とっても嬉しくなっちゃいましたhappy02

月刊EXILEの登坂君も、おっしゃるとおり
ヤバイですよね!!
hanahanaさんの「衝撃ショット」を読ませていただいたあと
改めて登坂君を見ちゃいました~

なんかいつもと違う!!
モデル、行っちゃいましょう~!!

TRIBE LIVE 盛り上がっちゃってくださいね~~~upwink

投稿: 柊 | 2011年7月 1日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40577280

この記事へのトラックバック一覧です: TRIBEと月刊EXILE:

« 食器洗い乾燥機と本6冊。 | トップページ | コンタクトにしたら・・・・。 »