« 決心!!で、シューズ購入。 | トップページ | 先行配信~♪ »

2011年6月15日 (水)

6月12日のTV~

こんにちは(*^^)v

EXILE TRIBE の初日が近づいてまいりました。
私は関東なのでまだまだ先なのですが
神戸に行かれる方はもうチケットゲットですかね~。

いいなー(*^_^*)

SHOKICHIお手製の曲が「今週の金曜日(6月17日)先行配信開始!!」と発表になり、
そちらも楽しみにしとりますです(^^♪(^^♪(^^♪

6月12日(日)のEXILE魂も見ました。
GO!GO!(^_^;)

SHOKICHIの出だし、少々のどがくっついていた感じでしたが
(緊張かな、でも出だしは大事だから。)
すぐ調子が戻ってよかった。!(^^)!

でも、一番は
NESMITH!!!!!!!happy02happy02happy02

あの歌、いいわー、GOさんの曲の中で一番好きだよ。

ネッサンによーく合ってた合ってた。

みんなこの曲一緒に歌いたかっただろうなあって。
AKIRAとかね!!smilesmile(あれはものまねか。)ジャパーーーーーーン♪

・・・・失礼いたしました。来週はなんと!!「ピンクレディ」!!!

びっくり。どんなになっちゃうんだろうーなに歌うんだろうー

いやパフォーマーが大活躍か!!!面白いな~

若い人たちはついていけるのだろうか・・・心配だ。なんてね。

いつか米米クラブかせめて無理なら石井竜也さんを呼んでくれないかなー。

たかひろが選ばれたヴォーカルオーディションの
最終選考に残った中で、

ダンスの振り付けもしている彼(名前を忘れちゃった。
DVD見れば分かるんだけど。ごめん)の紹介VTRに使われていた
写真に

石井さんの妹の美奈子ちゃん、一緒に写ってないですか?
シュークリームシュの。(わー。)

そうだと思うんだけど。違うのかな~似てる人?

はじめてみたときから思い続けて今だに謎のままです。

話がそれました~すみませぬ。

それでは今日はこんなところで。

ではでは。

|

« 決心!!で、シューズ購入。 | トップページ | 先行配信~♪ »

コメント

初めまして!(^^)!
hanahanaと申します。初コメントさせていただきまーす。
私もEXILE&三代目JSB…もちろん二代目も…の大ファンなんです。7歳の娘も私に洗脳されて、メチャメチャハマってます(^^ゞ。
私は神戸に参戦しまーす。
では…またちょこちょこお邪魔しますネ(^.^)/~~~

投稿: hanahana | 2011年6月16日 (木) 22時13分

hanahanaさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですlovely
7歳のお嬢様もはまっていらっしゃるなんて
なんと素晴らしいご家族なんでしょう!!!
LDHもさぞかし喜んでいますよ、きっと!!good

神戸参戦ですか!!
もうすぐですね~~~~
うらやましい~~~~。
思い切りはじけちゃってくださいねーーー。
私も早く行きたいです。
(私は思い切りオバサンなんですけど
子どもと一緒に行くので許して・・・。)

これからもよろしくお願いします。o(*^▽^*)o

投稿: 柊 | 2011年6月17日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40408232

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日のTV~:

« 決心!!で、シューズ購入。 | トップページ | 先行配信~♪ »