« 7月3日のTV 2番組~ | トップページ | ああーもうー。 »

2011年7月 8日 (金)

EXILEの年末のドームツアー

こんにちは(*^^)v

昨日はそんなに気温が上がらないとの事でしたが
やっぱり、梅雨・・・。

じめじめですね。

でもだいじょうぶ。乗り切るわ!こんなことなんでもないわ!
「電気を消すんじゃないよ、届けるんだよ」
・・・ちょっと違ったかな?

このコピーは素晴らしいですね。

届けよう!

少しでも涼しくするためには家の中をすっきりさせないと!!

・・・・と毎日毎日思っては、寝てしまうのでした・・・。

さて、年末に行われる

『EXILE LIVE TOUR 2011
TIWER OF WISH
~願いの塔~』のスケジュールが発表になりましたねー。

11月26日より大阪からスタートし3日間、

名古屋2日間、東京4日間、

福岡2日間、そしてラスト 札幌1日間。

札幌はイブですね!しかも土曜日!(^^)!

まだTRIBEのチケットも来ていないのでなんだか
全然実感がわかないのですが、

どの日にちを申し込んだらいいのか、お悩み中です。

前回のドームツアーといえば!
二代目がHIROさんからEXILE加入を告げられた時ですね!

あれから3年たつのかー。
早いーーー。

・・・・あっ
私、前のドームツアーのとき就活中だったーshock

今回も期限切れのため、就職活動をしないとならないのです。

ドームツアーと私の就職活動は連動しているのかっ。

なんてね。

次のお仕事が見つからないと
EXILE三昧できないー。(←いや、そういうことではない・・・。)

それはさておき・・・・。

東京4日間ですか・・・。

うぬーチケットゲットできる気がまったくしないぞ!

去年も総はずれで撃沈ですからねえ。
追加があったので、いけましたが、今回も追加あるんでしょうか・・・・

まだ申し込みすらしていないのに
追加の話なんてしてごめんなさい。

第1章のときからファンだったのにも関わらず、
ライブに「こんなおばちゃんが行ってもいいのだろうか」と
ずーっと思っていたし、

ファンクラブも
年齢を考えると「ちょっとなあー」って躊躇していたので

私の初EXILEライブは友達に誘ってもらい、行く決心をした
2008年のドーム、
(これも私は総はずれ、友達が執念で取ってくれた。)

EX FAMILYに加入したのも
二代目JSBがEXILEに加入する発表(3月1日)を
みてその日のうちに申し込んだので
めちゃめちゃ遅いんです。前にも言ったけど。

くじ運もないし、でも、申し込まないと当たらないので
一応祈りながら申し込みをしたいと思います・・・。

家や職場で「ああー今(ライブ)やってるなー」(しみじみ)って思いたくないよう=。

そうそう!!
SHOKICHI作詞作曲の『Everlasting  Song 』♪
レコチョク着うたデイリーランキング
fuji1位crown獲得したようですね~

おめでとうございますup

パチパチshine

嬉しいだろうな!!よかったね、しょうちゃん。

今日はもう寝ます・・・sleepy

ではでは。

|

« 7月3日のTV 2番組~ | トップページ | ああーもうー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40718876

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEの年末のドームツアー:

« 7月3日のTV 2番組~ | トップページ | ああーもうー。 »