« TRIBEと月刊EXILE | トップページ | 7月3日のTV 2番組~ »

2011年7月 4日 (月)

コンタクトにしたら・・・・。

こんにちは(*^^)v

今日もこちらは暑いです。
風吹いてますが、ねっぷう。

ふう。

普段めがねをかけているのですが
その鼻あてのところに汗がたまって
皮膚にくっついちゃって
傷だらけになっちゃったんです。bearing

でも、鼻あては定位置。
痛くて痛くて・・・

コンタクトを買いました・・・。

20年ぶりです。初めてつかうのと変わらないですね。

快適です。

でも!!
困ったことがいくつか・・・・。

お風呂場こんなに汚かったのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li

衝撃的でしたねー
めがねかけないで入るので
細かいところは全然見えてなくて

「こんなところが!!」「あんなところが!!」

そしてそして

自分のめがねなしの顔が
こーんなにしわ増でしみ増だったのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
大きい顔のため
その大画面に描かれたいらないものたちの
多さに落ち込むことだらけでした。

見えすぎ、恐ろしーsad

明日から、職場にこの顔をさらすかと思ったら
ちょっとまずい気がしてきました。

絶対なにか言われるな。

まあ、いいや。自分では見えないから~。

・・・自分の顔より、

お風呂場の掃除します・・・・。

ではでは。

|

« TRIBEと月刊EXILE | トップページ | 7月3日のTV 2番組~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40672295

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトにしたら・・・・。:

« TRIBEと月刊EXILE | トップページ | 7月3日のTV 2番組~ »