« ああーもうー。 | トップページ | 8月に入ってから・・・・ »

2011年7月19日 (火)

今頃7月10日のえぐだま~

こんにちは(*^^)v

昨日は「HEY!HEY!HEY!」にEXILE出演しましたねshine
先日は「音楽の日」。
私は世間様が3連休のときは仕事のため、
途中から見ました~。

『Rising Sun』♪ イイですね!!
復興ソング、早速ゲットして、少しでもお役に立てるといいなと思います。

さてさて、7月10日(日)と7月18日(日)のEXILE魂見ましたよ~!(^^)!

今日は10日について・・・。

いまさらですみません・・・・。録画消しちゃったし。gawk

10日のATSUSHIは最高だった!!「LET IT BE」!!!happy02
石原さとみちゃんがナイスコメントflairをしてくれて
「そのとおり!!」(*^ー゚)bグッジョブ!!と叫んだわ。

PIANOも弾いてくれて、もうかっこよすぎて、とよよーんと
してしまいました。←オバサン、大丈夫か?大丈夫でない。

言うことなしです、すごすぎ。

まさに神様~~~~。

2代目も「FREAK OUT!」をパフォーマンスしてくれて
アルバムのPVもこれまたかっこよくて
大好きな曲でした。めちゃめちゃ嬉しいよ。

あのころのSHOKICHIより、今はぐっと兄さんになってますね。
ネッさんもすごく落ち着いたいい顔になっていますもんねー。
もちろん全員そうなんだけど。(前も言ったな)
やっぱり若い人にとって、3年って大きいのね。

(アルバムの中の「FREAK OUT!」PV、「どどどアップ」SHOKICHI、
メヂカラ強すぎてやられるよhappy02

以前二代目(当時は新生だったわね、そうだ、そうだ)JSBのときに
「Make It Last Forever」も歌ったけれども、
アルバムには入らなかったんだってーってことを話題にしました。

先日UPされたLDHモバイルの「EXILE MOVIE」に
その「Make~」を歌いなおしをして最終チェックをしているところがあり、
二代目のときの歌声と、今回のレコーディングの歌声が
全然違うっていう話をSHOKICHI自身が語っていました。

「八木くんの声は○○○○」って。←ヒント。「丹頂○○」←○○同じ文字が入ります。
(ひらがな もしくは カタカナ)

LDHモバイルの「EXILE MOVIE」、面白いです。舞台裏満載で。
EXILEモバイル同様、月会費(会費でいいのかな?)が「有料」なのですが
お好きな方はぜひ。

○○○○八木くんの「Make It~」も聴きたいな。

無理だな。

・・・・ああー全然横道それた。

この日のTAKAHIROは、これまたさとみちゃんじゃないですけど
「もてるのわかります~」

もう、大勢の女子がTVの前でくらくらしていることでしょう。lovely

もうちょっとパフォーマーの出番が多いといいなって思いますけど、
やっぱりEXILEは音楽をやって欲しいので
このカタチは嬉しいです。

私、パクチー特にきらいじゃないです。気にしません。smile

今日は7月10日のえぐだまについてでした。

ではでは。

|

« ああーもうー。 | トップページ | 8月に入ってから・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40867380

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃7月10日のえぐだま~:

« ああーもうー。 | トップページ | 8月に入ってから・・・・ »