« EXILEの年末のドームツアー | トップページ | 今頃7月10日のえぐだま~ »

2011年7月18日 (月)

ああーもうー。

こんにちは(*^^)v

毎日暑いです・・・・。
体調を崩されていませんか。

私は・・・なんとなーく、だましだまし生活してるような感じです。

話は変わって
8月に北海道に帰省するのですが
(子どもは毎年、2人のうちのどちらかが帰省しているのですが)
私は3年ぶりぐらい・・・(>_<) すみません。

行きは飛行機なんですけど、
帰りは子どもの意見で
「『北斗星』に乗ろう!!」ということになりまして、
切符を手配しようとしたのですが、

ネットで予約できないので、
最寄の駅に、4時半に用紙を提出してくださいとのこと・・・・。

4時半に行きましたよ。まだほんのり夜で、とっても心地よい気温で
「明日も早起きしようかなあ。気持ちがいいなあ」って。

で、
その日は職場の健康診断・・・・。

「腹囲はかりまーす。」

・・・・・・・・・

「すみません、もう一度測っていいですか?sweat01去年とだいぶ違うので」

・・・・・・・・・分かってる、分かってるよ!!
何度測っても、だいぶ違うんだよおおおおおおおお。

「心当たりはありますか」いや、「自覚症状ありますか」うーん、違うなあ

とかなんとかそれらしき、「お気の毒に」的な感じで言われました。coldsweats01

・・・・・・・・・メタボ、完全に引っかかるな。

ここ数ヶ月で私のウエストのくびれはなくなっているのです。

健康診断までにせめて、半年前に戻したいと思っていたのに
全然無理でした。

はあああ。

午後は仕事をして、

急いで北斗星の結果を見に最寄駅まで帰ったのですが・・・・

掲示番に 私の整理券の数字と「×」の文字が・・・・・・。

そうです、とれませんでしたshock

その前の日、竹中直人さんと陣内孝則さんがゲストだったえぐだまと
つるのさん、石原さとみちゃんのえぐだま、
永久保存版にしようと思って、処理していたら

なんと!!
保存できていなかったのに、
できているとおもって消しちゃったしーーーーーーー。(号泣)cryingcryingcrying

(中身を見たら「週刊EXILE」が2つ入っていた・・・・なんでーーーー。)
←それも保存しているのでいいんですけど・・・・。

なんだか、散々な1日でした。

・・・・そんな日もあるさね。

暑くてなんだかあきらめも早くなっています・・・。

ではでは・・・中身も薄ー。

|

« EXILEの年末のドームツアー | トップページ | 今頃7月10日のえぐだま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/40798267

この記事へのトラックバック一覧です: ああーもうー。:

« EXILEの年末のドームツアー | トップページ | 今頃7月10日のえぐだま~ »