« 今頃7月10日のえぐだま~ | トップページ | 北海道に帰省してました。 その1 »

2011年8月13日 (土)

8月に入ってから・・・・

こんにちは(*^^)v

8月に入ってから、私的イベントがめじろ押しで全然更新できず・・・

「今頃なに語ってんの~?」って言われてしまうこと覚悟して
のろのろ書いていきたいと思います。

すみませんm(__)m

第一弾は

元旦から待って待って待って待ち続けていた

~EXILE TRIBE~二代目 J Soul Brothers VS 三代目 J Soul Brothers

に行って来ました~~~~

きゃー。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私は4日(木)5日(金)に子どもと一緒に行くことができました(^^♪

(3日に我が家の極狭庭がジャングルと化していたので、
草むしりをしたら、右まぶた2箇所蚊にさされ、腫れたままで
4日ライブ参戦・・・・・。輪をかけてひどい顔になってました・・・・ぐすん。)

2日間も行くことができて感謝、感謝です。うるうるです。

お席はFC席で2日とも200レベルでしたが
2日目の方が若干近かったかな。

アリーナ席ではなかったですけど、
私は背が低いので、段差のあるこの席でよかったです。

いろいろな方がレポされていらっしゃるので
内容については私ごときが説明せずともOKだと思います~

もう、感想もなにもすべて

「本当に楽しかったーーーーーー」の一言に尽きるライブでした。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しょっぱなからあの曲から始まってupupup上がりすぎて大変sweat01

二代目の歌&パフォーマンスを観るのを夢見ていたので
本当に本当に嬉しかったよ。

始まる前、食事をしてるときに

私「ああーもうすぐ始まるねえ~」

娘「・・・・何、恋する乙女な顔しちゃってんの」って

気味悪がられていたのですが

(イタイおばさん、一丁あがり。)

始まったとたん、

娘は大騒ぎでフラッグ、ぶんぶん振って
数回、私の顔面に当てるわで
(それも本人気づかず・・・。)

完全にJSBのとりこ。

「ああー私若くてよかった」とか言うんですよ。

どうせ、イタイオバサンですよ、私は。

(オバサンでも優しくしてくれるハズ!敬老の気持ちもよろしく。)

NESMITH&SHOKICHIも「ヴォーカル」だったー

ハーモニーがものすごく美しくて涙でちゃった。

やっぱりこうでないと。

「おかえりーーーー」ですよ。

2代目は渋くなりました。もともと、大人の男くささがどーんと出ていましたが
よりいっそうカッコイイ大人の男性になったよ。(2008年パーフェクトライブで
豆JSBを観たことしかないんだけどさ。あとDVDとTVしか。)

責任もあるしね。それも彼らもちゃんと分かってて、観客にも十分伝わって
きました。

SHOKICHI作詞作曲の「EverLasting Song」はいい曲だったよ。
通しでやっと聴けて泣いたー。

いろいろな気持ちがこめられてて。
もう一回聴いてもまた泣くな~。

どこかでCD化必ずするよね????よろしくね。

アンコールの1曲目、出だしのアレンジも感激したー。
あの曲、もともと大好きだから、感激度も倍増。

私の大好きな曲ガンガン歌ってくれて、ありがとうー。
(私のって・・・。すみません、調子に乗りました。)


三代目もよかったよー。

今市君も登坂君も歌めちゃめちゃうまくなってました。

みんなうかうかしてられないよー。ぬかされちゃうよー。←うかうかしてないと思うけどね。

新曲はもちろん、予約させていただきました。

かっこいいよねー。ごりごり~~。
ドーベルマンがこれまたいいわー。

若さ炸裂ですよ。

二代目は二代目、三代目は三代目、ほんとにそれで良しです。

私も娘もとにかくSHOKICHI大好きなので
絶対また戻ってきて欲しいです。
EXILE モバイルのSHOKICHIブログ「JOY」も
久々(!)に更新されて、めちゃめちゃカッコイイしょうちゃんの
写真見られます。それ観て親子で倒れました。くら~~~~。

HIROさん、頼みます。どうか、またお願いします!!
来年は全国回らせてあげてー。
北海道でも、九州でもやって!!!

もっともっと聴きたかったけど、
とっても充実したライブでした。

「日本を元気に」。

LDHの社会貢献は一度に終わらず
継続しているところがすごいと思います。
なかなかできることではないのです。
今回のライブでもMCを聴き、改めて「自分もなにかしよう」と
思いました。

お客さん、結構男子比多かった~。

いいね。(・∀・)イイ!

日本男児、みんなああいうふうになってくれ。

・・・・・すみません、ひとりよがりー。(^_^;)
自分の息子は対岸タイプ・・・・。

それはおいといて。

1週間たっても興奮さめやらずの私たち親子なのでした。

写真集が出ますが、即効予約しました。わくわく。

DVDはいつ出るのかなー。

数枚買って、「これ観なさい!!いいわよ~」って配り歩きたい気持ち。

・・・・イタイおばさん、炸裂ですね!すみません。(LDHのまわしものでもない。)

それでは、次は、北海道に帰省したときのお話を。

今日自宅に帰ってきたんです。それで更新できなかったの。

北海道といえば、SHOKICHIのふるさと!!わーい、同郷なのよー。
(とはいっても北海道は広いから・・・)
高速乗って「苫小牧」って書いてあるの見ても
大騒ぎの私と娘なのでした。(完全にやられてるなあ。)

ではでは。

|

« 今頃7月10日のえぐだま~ | トップページ | 北海道に帰省してました。 その1 »

コメント

柊さん、こんばんはnotes
すごーく、お久しぶりですね。
ちょこちょこお邪魔させてもらってました。
少し心配してましたが、お元気そうでホッとしました。

EXILE TRIBE…娘さんと参戦されたんですね。
盛り上がってる様子が目に浮かびますheart04
ホントに楽しかったですよね。
その一言に尽きます。
早く、DVDを見て、思い出にどっぷり浸かりたいです。

投稿: hanahana | 2011年8月19日 (金) 23時11分

hanahanaさん、こんにちはhappy01
コメントありがとうございますup
ご無沙汰してしまってすみませんsweat01
TRIBE本当に良かったですよねlovely
いまだに目をつぶると、浮かんでくるんですよー。(うるうる)
興奮しすぎて、何をどう書けばよいのかーと
思っているうちに北海道に帰省し
戻ってきてからもあちこち出かけていました。
8月のお楽しみも終わったのでゆるゆるUPしようと
思っています!
週刊EXILEでちょっと流れたTRIBEファイナルをみて
また切なくなった柊でした。

投稿: 柊 | 2011年8月20日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/41199076

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に入ってから・・・・:

« 今頃7月10日のえぐだま~ | トップページ | 北海道に帰省してました。 その1 »