« 「サンスターVO5 presents J-WAVE LIVE 2000+11」に行きました | トップページ | 映画『日輪の遺産』を観てきました。 »

2011年8月29日 (月)

EXILE魂と月刊EXILEの話をちびっと。

こんにちは(*^^)v

8月28日(日)EXILE魂見ましたー(v^ー゜)ヤッタネ!!

リニューアルしてからの総集編SP。

いろいろなゲストさんが来て
コラボしてくれて、私としてはとっても好きな番組になってくれました。

パフォーマーがちょっと出番が少ないのがとても残念ではありますが
これから改善されていくのではないかと
期待しています。

いやー数ヶ月の間にいろいろなことがあったわけですねー

(自分的には永久保存に失敗した回が2回ほどあって、かなりへこんだのですが
それはあきらめました。)

ATSUSHIの涙、TAKAHIROの頑張り、徳永さんとNESMITHの声の美しい溶け具合、

それからそれから、久保田利伸さんとSHOKICHIの衝撃\(◎o◎)/!

『You Were Mine』♪♪~~~~~~~~

久保田回の本番組より、今回長めでしたよね???

もう、大変。終わった後に何度も見返しちゃいました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(初回、見たときも何度も観たけど(^_^;)

久保田回、見た後にブログ書けばよかったのですが
もう、感激しちゃって、大興奮で(書くことを)すっかり忘れてた。

2人で歌うところ、(用語を知らないので、へんな言い回しだとおもうけど)
2人のヴィブラートの幅(なんていうの?)が違うためか、出だしが一瞬、不協和音チックに
なるような気がしましたが(気のせい、気のせい)、
他はもう、素晴らしかった~~~~。ブラボーhappy02notes

選曲ばっちりshine
ナイース!!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

また聴けるなんて、超幸せでした~~~~~~~。

三代目JSBは『FIGHTERS』歌いましたね~~。
いいよね~、あの曲はやっぱり三代目の曲だね。
若さがどーんと前に出てて。

月刊EXILE10月号も読みました。

SHOKICHIのEXILE TRIBEへの想い、
あの枠では書ききれなかったんじゃないかなって思う。
また読んでぐっと来ちゃったよ。(涙)

全国ライブできますように。(祈)
特に地元北海道や九州でライブさせてあげてください、HIROさん。
お願いだー。神奈川もお願いします。

・・・・そして、最後の一言にまたやられたんでした。happy02

前も書いたけど、しょうちゃんの書く文、とても好きです。

いや、文章どころか、なにもかも、好きだーーーーーー。


・・・・・Σ(゚д゚;)すみません。オバサンの戯言だと思ってスルーしちゃってください。

うーん、ここまではまるとは、自分でもびっくり。

しょうちゃんには気の毒だとは思うけど、しばらくこの熱は冷めないかもしれぬのう。

今日はこの辺で。

ではでは。

・・・・いつになったら、北海道旅行の2をUPできるのか・・・・
写真、容量大きすぎて加工しないと載せられんのよー
以上言い訳でした。


|

« 「サンスターVO5 presents J-WAVE LIVE 2000+11」に行きました | トップページ | 映画『日輪の遺産』を観てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/41398008

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE魂と月刊EXILEの話をちびっと。:

« 「サンスターVO5 presents J-WAVE LIVE 2000+11」に行きました | トップページ | 映画『日輪の遺産』を観てきました。 »