« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月17日 (月)

お久しぶりでございます。

こんにちは。

久々になってしまいました。

この間、今までの私の人生中、最も予想外の出来事に見舞われ
今も頭の中が整理しきれていなくて
心身ともに緊張した毎日を過ごしています。

もう、前を向くしかなくて
歩き出すしかなくて

自分の体力と精神が持つかどうか

ちょっと心配ではあるのですが

身近な人たちが支えてくれていて
なんとか踏ん張れている状態です。

本当に
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そんなこんなで、全然更新ができなくて。。

その間、EXILE祝10年だったり、
「RISING SUN/いつかきっと・・・」がリリースされたり、
「EXILE TRIBE」の写真集が届いたり、
大好きSHOKICHIのお誕生日だったりと、
話題てんこもりだったのに・・・。

毎日ちょっとの間でも音楽を聴いていたのに、
その出来事がおきて、
正直いいますと「音楽を聴こう」って、気に全然なれなかった。

でも、
あるお店で、
聞き覚えのある曲が耳に入ってきて。
オルゴール版の
三代目の「LOVE SONG」。

グッときて、涙がぼろぼろ出てきてしまい
「ああ、やっぱり音楽、必要だ」って思って
聴き始めました。

SHOKICHIの歌声がやっぱり大好きだなーって
しみじみ思ったり。
ATSUSHIの声に励まされたりして
今を頑張っています。

ありがとう、三代目、ありがとう、EXILE。

頑張る、私。

10/15(土)『EXILE EX-PRESS』聴きました。
まっちゃん、しょうちゃん、面白かったです。
曲も良かった~(^^♪

今日はここまで。

ではでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »