« わーい、TRIBEのLIVE映像、やっと見られるのねぇ!!! | トップページ | EXILE LIVE TUOR 2011 「TOWER OF WISH」行ってきましたぁぁぁぁぁ »

2011年11月28日 (月)

わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー

こんにちは(*^^)v

いやーEXILE LIVE 2011 とうとう、スタートしましたねえ。
大阪公演に行かれた方
いいなあ~~~happy01

私が参戦するのは、12日ですが
まだチケット、届いてません・・・・。

ちゃんと来るんだろうか。

心配だ。

支払いと開催日がかなり遠いので
いつもいつも不安になるのでございます。

LIVE会場でグッズを買うのも楽しいのですが
今回は、初めて
EXILE TRIBEのリアル店舗にて、子どもと購入してまいりました。

メンバープロデュースは発売前だったので
それ以外のものを購入。

マフラータオル、リストバンド、フラッグ、ビーチタオル(冬だけど。)
缶バッジ、エコバッグ(大)、ポスター、そして、ツアパン~~~~。

ツアパン、みんないい表情してたー。shine

LIVEとは関係なく、壁掛けタイプのカレンダーも
頼んであったのが届いて、もう来年バージョンで
我が家にかかってます。

SHOKICHIで。happy02

前を通りすぎるたびにいちいち見とれてます。

・・・・すみません。

メンバーのグッズはWEB注文しました。
こちらはまだ届いてません。

あー貢いでるなあ。EXILEに。

「あなたへ/Ooo Baby」も
SHOKICHIのポストカード付きバージョンで
購入したし。
(SHOKICHI、かっこよすぎ。lovely

ATSUSHIの「Ooo Baby」sign03

素敵すぎて、口あんぐりです。
「なっ、なんなのーーーー」のショック。
いいわー。
じっくり聞惚れたいですねー。
PVのようなところで。
(よーくみると、やっぱり、中華街の様相なんだよねー。それもものすごーくいいの。)

三代目の2ndアルバムも夏のTRIBE LIVEの映像DVD付きで
予約をしたし、

当然元旦のアルバムも予約する予定だし・・・。

春になったら、4時間にわたる 「EXILE TRIBE LIVE TOUR  2012」
というLDH満載のTOURが始まるらしい・・・・。

今年の夏のように、2代目JSB、3代目JSBのステージではないのね・・・。

JSB好きにとっては、複雑。

4時間とはいえ、1人当たりの歌う時間が短くなっちゃうんじゃないのかなー

・・・・ちょっと鬼が笑う的な話に流れてしまっていますが

とっとにかく、
あと2週間でLIVEが観られる~~~~。

楽しみだなあーーーー。

EXILE モバイルで、「舞台裏覗き見」毎度、楽しみにしていますが、
今回もとっても面白いです。

SHOKICHIがとーーーってもかっこよくなってて
もう、大変。

そうそう、先日、用事があって、札幌に行ったのですが
札幌駅にあるPASEOでEXILEの展示をやっていたのに
たまたま行き当たって
こどもと大興奮しちゃいました。

1人1人の全身パネルやら(等身大ではないと思われる・・・)、衣装やら、プロフィールやら
今回のLIVE グッズやら、PV映像が流れたり・・・。

SHOKICHIの全身パネル・・・・

もう、直視できませんでした。かっこよすぎて。眼力やばかったーー。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・見たけどね・・・・それもガン見・・・・うそつきました。すみません。

・・・・あれ、欲しーなー。

あと、ちょうど2週間。
その間に、家の中の魔窟状態を打破させて、落ち着いた生活ができるように
頑張ります!!

今日誕生日だった柊でした。clover

私をこの世に誕生させてくれて、愛情こめて育ててくれた両親に感謝。
これまで私を支えてくれた妹、家族、友達、職場、地域の皆さん、
私に関わってくれた方々、本当にありがとう。

EXILE モバイルでバースデーメール登録もしているので
メンバーからも
メッセージ頂きました。
(一斉自動送信だと)分かっちゃいるけど、嬉しかったですwink

本日はここまで。

ではでは。

|

« わーい、TRIBEのLIVE映像、やっと見られるのねぇ!!! | トップページ | EXILE LIVE TUOR 2011 「TOWER OF WISH」行ってきましたぁぁぁぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/43182302

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー:

« わーい、TRIBEのLIVE映像、やっと見られるのねぇ!!! | トップページ | EXILE LIVE TUOR 2011 「TOWER OF WISH」行ってきましたぁぁぁぁぁ »