« お久しぶりでございます。 | トップページ | わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー »

2011年11月14日 (月)

わーい、TRIBEのLIVE映像、やっと見られるのねぇ!!!

こんにちは(*^^)v

またまたお久しぶりとなってしまいました。

前回のブログでは、(私の人生の中で)めいいっぱいどん底でした。

状況はあまり変わっていないのですが
もう、とあることがきっかけで、
思い切り開き直るしかないという
境地に至り、
踏ん張ることに集中することにしました。

ということで、話が思い切り変わって

今日、待ちに待った夏の「EXILE TRIBE~2代目VS3代目JSB」LIVE映像が
手に入る情報が!!!(知るの遅い??)

三代目JSB、2枚目の
アルバム『TRIBE SOUL』にDVD2枚でついてくるそうだーーーーーー。

早速予約しました。

・・・・単品、DVDで出るんじゃないのね。

と、びっくりしました・・・・。

が、いいの、いいの。どんな形態でも。

もう、待って待って待って待ちくたびれてたからーーー。

三代目の曲も楽しみだし。

1月1日には

EXILEのアルバムも出るそうだーー。(違ったっけ?)

4人ヴォーカルの組み合わせシャッフルあり!!なんだよね??

キャー。\(^o^)/

まだ、ATSUSHI×SHOKICHIの曲聴いていないのですが
そのアルバムに入るようですねーーーーー。

もう、嬉しすぎて、倒れる。

生きてて良かった。←大げさ。でも今の私には大げさではない。と思う(^_^;)

現在発売中の月刊「EXILE」もSHOKICHIとNESMITHの表紙だし、
EXILE魂のGLAYとSHOKICHIとNESMITHのコラボも
「ぐおおおお」って雄叫びをあげたし!!
(安全地帯の回は歌わなかったけど、しょうがないか・・・同郷なのにぃ。)

しょうちゃん大好きオバサンにとっては、
嬉しいこと続きです。

「あなたへ」のアー写もしょうちゃん、かっこいーshine

LIVEまで、あと1ヶ月。

たぶん、ゴマザイルぐらいでしょうが、それでもいい。

ものすごく楽しみにしています。

今の私の一番の癒しだから。

よろしくお願いします(^^♪

多田くんもとうとうデビューだし、嬉しいなあ。

ではでは\(^o^)/

|

« お久しぶりでございます。 | トップページ | わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/43012840

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、TRIBEのLIVE映像、やっと見られるのねぇ!!!:

« お久しぶりでございます。 | トップページ | わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー »