« わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー | トップページ | EXILE TRIBE 二代目JSB VS 三代目 JSB の DVD~~ »

2011年12月13日 (火)

EXILE LIVE TUOR 2011 「TOWER OF WISH」行ってきましたぁぁぁぁぁ

こんにちは(^^♪

行ってきました!!
EXILE LIVE TOUR 2011にーーー。

私は東京ドーム最終日に行かせていただくことができました(感涙)。

前の日には 岡村さんが来ていて、超楽しそうでしたが!

いいの、いいの、気にしないわ~~~。

神席のshineアリーナshineじゃなかったけど、

全然よかったですよ!!


もう、「うそうそ!!」「ヤバイ!ヤバイ!」×1万回

と完全に常軌を逸していました(わたしがね。coldsweats01

よく、鼻血が出たり、気を失ったりしなかったもんだと
自分をほめてあげたいぐらいです。→なんのことやら。

今年のいろいろな出来事を考えて、
つくられたこのLIVE。

私もEXILEのみんなにとても助けてもらったよ。

本当にありがとう。

LIVE中涙があふれてきちゃって。

「私もがんばるよ!そして、もっと大変な人たちのことを忘れないで
できることをするよ」
って思いました。

SHOKICHI、かっこよかった!!!!歌もすごくよかった!!!
眼力にやられた!!

あーもう、よろっよろ。ざんす。

ますます、大好き。

来春、ぜったあああああああいいいいいい、行くよ。

取れるかなあ、チケット。

というわけで、これにて失礼いたします。

しばらく超しあわせーlovely

ではでは。

|

« わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー | トップページ | EXILE TRIBE 二代目JSB VS 三代目 JSB の DVD~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/43361789

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE LIVE TUOR 2011 「TOWER OF WISH」行ってきましたぁぁぁぁぁ:

« わーい、EXILE LIVE 2011始まりましたねー | トップページ | EXILE TRIBE 二代目JSB VS 三代目 JSB の DVD~~ »