« 東京国立博物館 特別展「北京故宮博物院200選」に行ってきました | トップページ | 三浦しをんさん著『舟を編む』を読みました。 »

2012年1月16日 (月)

2012年1月15日の「EXILE魂」!!!!

こんばんは(*^^)v

先ほど「EXILE魂」観ていました。

2012年1発目~~~~~

「Stand by Me」!!!!

ベン・E・キング氏が来てくれて!!ゴーーージャーース!!

NESMITH&SHOKICHI との コラボ!! 

素晴らしかったあああああーーーーー。


終わったばっかりなのに3度も見返してしまいました。

ステキーーーーーーhappy02happy02happy02happy02

もー大興奮ですよ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

永久保存版ですよ。

ということで、消されないように
DVDに速攻焼きました。

(年末年始出かけてしまったので、その間に長時間録画するからと
今まで撮っていた「エグ魂」を子どもにガッツリ消されてしまい、
大ショックを受けたため。あああー悲しいcrying

やっぱりNESMITH&SHOKICHIはいい!!

しょうちゃーーーん。

今年も応援するからねえええ。

・・・・あっ!!!!!

バックコーラスに多田君と宮田君、いるーーーー。happy02

BREATHE」デビューおめでとうございますーーーーー。

うちの子は多田君のこと、オーディションの頃から、
大好きで、デビューイベントライブに4回ぐらい行きました。

私も多田くん好きです。

とってもうまいデュオなので、注目でございます。
たくさんの人に聴いてほしいです。

あ~今日はうきうきでいい夢みれそう~です。

おやすみなさいです~

ではでは。

|

« 東京国立博物館 特別展「北京故宮博物院200選」に行ってきました | トップページ | 三浦しをんさん著『舟を編む』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/43760110

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月15日の「EXILE魂」!!!!:

« 東京国立博物館 特別展「北京故宮博物院200選」に行ってきました | トップページ | 三浦しをんさん著『舟を編む』を読みました。 »