« 2012年1月22日のEXILE魂♪ | トップページ | わーん。(´;ω;`) »

2012年1月26日 (木)

LDH mobile 「エグスタ」~

こんにちは(^^♪

最近、EXILEの話ばっかりしていますが
今日もです。

1月23日に「EXILE TRIBE mobil」がOPENしました~
ぱちぱち。

ああーまた、申し込んでしまった。

精神的に落ち込んでいるから
救い上げるためにupよしとしよう。


・・・・・いやいや、今日はそちらでなくて

「LDH mobile」 の 「エグスタ」の話だったー。

「エグスタ」はKENCHI×NAOTOの時から
ちょいちょい聴いていて
むちゃぶりとか面白くてゲラゲラ笑いながら聴いていましたよ。

いい味出てました。

今年の1月から
newTETSUYA×SHOKICHIになりました~~~happy01

すでに3回更新。
ゲストがいなくてまだ2人で話しているんですけど
いいわ~。いいー。lovely

TETSUYAのお兄さん的リードがいいの。happy02
SHOKICHIの声はもうそれだけでいい~happy02

・・・いや、そんなこといったら叱られるな。
ごめんなさい。

2人の今を直接聴けてステキです!

将ちゃんの音楽の話は文章で見せていただいてますけど
とても好き。

ここでは、声に出る感情が伝わって
より「将ちゃんは本当に音楽が好きなのねshine」が
わかります。

KENCHI×NAOTOのときのように
これから先、いろいろなゲストが登場して
盛り上がるんだろうな~~

ゲストにE-Girlsが来るかも的な
流れになったときのSHOKICHIの反応が・・・smile

おたおたしないでね~~~。将ちゃん。(´,_ゝ`)プッ

おっそうそう、前回のエグスタで、

「2代目JSBが『EXILE TRIBE 2012』で何をするのか
全く決まっていないんですよ」

ということで

「できないかもしれないけど
2代目JSBにやって欲しい曲を
エグスタBBSに入れてください~」

とのこと!!happy01

早速入れさせて頂ました~note

(全部掲載されないって書いてはあるのですが
投稿しても全然EXILE系のBBS乗っからなくなりました。

うーん、まずいこと書いてる?
すごーく考えて
失礼なことや禁止事項は書いてないつもりだが・・・。

掲載されていなかったら、メンバーは見ないってことかなー
と思い、最近全然投稿してなかった~)

←けれども、今回は掲載されなくても絶対したくて1年ぶりぐらいに
投稿しました。・・・・また掲載されていない模様。
・・・1票のうちに入っていればいいんだけど・・・。と心配。

LDH Mobil 登録の皆さん、2代目JSBへリクリクnoteお願いいたします。

TRIBE 2012でNAOKIも復活するって言ってくれたし!
待ってるよ!!NAOKING!!ファイト!!

エグスタ今日更新ですね~楽しみ楽しみ。

もうすぐネッさんのオールナイトが始まりますね~。

タイトル言えるかな!?

ではでは~

|

« 2012年1月22日のEXILE魂♪ | トップページ | わーん。(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/43873672

この記事へのトラックバック一覧です: LDH mobile 「エグスタ」~:

« 2012年1月22日のEXILE魂♪ | トップページ | わーん。(´;ω;`) »