« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月22日 (水)

わーい&あーあ。

こんにちは(*^^)v

ここ数ヶ月「あれれ??」という体調のおかしさを感じて
病院へ。

そこで極度の貧血値をたたき出してしまいました。sad

とりあえず、鉄剤を毎日注射で体に入れましょうってことになり。

仕事しているので毎日病院へ行けないんですが
気分的にだいぶ良くなってきているような。←暗示にかかりやすい。・・・のか。

貧血の根本的な原因はまだ検査待ちなんですけど
怪我しないように気をつけて
生活します。

さてさて!

表題の「わーい」について、まずお話。

いやー取れました。

EXILE TRIBE 2012のチケットshinelovely

ちょっといまさらなんですけれども。

ファンクラブでは全滅したので、どうなることかと
思ったのですが、なんとか。happy01
EXILE モバイルで。

でも、うちの子が
どうしても、めちゃめちゃLDH大好き友とも一緒に行きたい・・・・と
想っていて。

そちらは今のところ、「残念ながら・・・」メール続きです。

取れないものですね、こんなにチャンスがあるのに・・・。

私がいくの我慢してあげようかなー。

なんて思ったり。

おばちゃんが行くより、若い子が行った方が
メンバーも上がるでしょうよ。(←若さにやきもち・・・わーやっちゃった。)

もうちょっと様子見ます。

努力して、チケットゲットするのも人生経験さ。

なんちゃって。

そして「あーあ」について。

「VBA LIVE TOUR 2012」ですよ。

ALL 落選~(※タメイキ※)

一般発売も、その日はどうしても抜けられない
研修があったので、無理だったー。

家族、友達、だっれも取れませんでした。

※ジャンジャン※

あーあ。ってことですよ。

夢のステージなのになあ。

ライブ ビューイング も行けないの。

チケット取れなかった時点で、家族のサポートに入ることに
したので・・・・。←それは私の都合なんだけどね。

え~ライブ ビューイングやるのおおおお。ってね。

もう~~~~~~~~weep

行きたかったああああああ。

SHOKICHIの歌、聴きたかったよ。ぐすん。

TRIBEでも聴けると思うけど、
初めての企画でしょう~~~

行きたかったなああああ。

くー残念。

うちの子がお友達とビューイングには行くそうです。

こんなに行きたい人がいるなんて
思ってなかったのか、LDHよ。

あーあ。

今晩は、「EXILE NESMITHのオールナイト ニッポン」に
KENCHI & SHOKICHI ゲスト~~~~~~♪

今日は仕事がお休みなんですけど
明日は仕事なのでこれからちょっと寝てから
聴こうと思います。lovelyear

ああー火曜日深夜だったら、楽に聴けるのになあ~

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

がっくしーーーー。

こんにちは(*^^)v

今、EXILE魂観ながら書いています。

今日のゲストは谷村新司さん。

「風の子守歌~あしたの君へ~」

良かったですconfident

石井竜也さん(てっぺいちゃんーー)とのコラボなんですねー

知らなかったなあ。

懐かしい歌もいっぱい流れちゃったねえ~

八神純子さんの♪「みずいろの雨」を大声で歌ってしまったわっ。

だってだって、「VBA LIVE」チケットまでも全滅だったんですものおおおおおおお。

あーがっくしいいいい。shockdown

今日、EXILE モバイルでまた申し込んでみました・・・・。

気合が足りないのかっ。

絶対取るーーーーpunch

・・・・ATSUSHIの「昴~すばる~」で癒されよう・・・・。

ああーいいなあーーー。 あっちゃん。

来週、「バレンタイン特別企画」って・・・。

あ、昨日、「EXILE EX-PRESS」聴きましたよ~♪

今回の「クルー」はSHOKICHIでした===happy02

前回の将ちゃんのときも聴きましたが~
もう、彼の声がステキすぎて
うっとり~。

あー本当にいい声だー
私のドつぼ。

まっちゃんとの小芝居(??)も、にやにや笑って
しまいました。

これ、やっている間、将ちゃん、むふむふ、笑っているよねぇ。

クイズももうばればれ。(ぷっ(´,_ゝ`)プッ)

(前回の将ちゃんの物まねの答えはちょっとわかんなかったのですが
わかる方教えてください。)

ということで今日はここまで。

明日頑張るぞー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

わーん。(´;ω;`)

こんにちはー

本日、2月4日は

4月に行なわれる「EXILE TRIBE LIVE 2012」の
ファンクラブ 分の抽選結果がわかる日でございました。

うーーーーん、西武ドーム、3DAYS、申し込みましたが
全滅いたしました・・・・。

いやはや。

何だか一回おきに「とれたー」「はずれたー」と騒いでいるような。

2011年の年末LIVEは超珍しく1回でファンクラブ枠に当選。
私のいける範囲で追加がなかったので、あたらなかったら
大変だったー。

2011年のTRIBEは、ファンクラブ×、モバイル×
本当にいけないかも!!shockと思っていたら
追加公演が出現し、ファンクラブ枠でぎりぎり滑り込み、

2010年の「ファンタジー」は東京公演は、ファンクラブ×、モバイル×、月刊×で
これもまた追加公演があって、ファンクラブ枠でセーフ。

その前の「モンスター」は1回でファンクラブ枠だった・・・。

その前のEXILE初のドームは私の友達が
根性で当ててくれて一緒に連れて行っていただきました。
それがはじめてのEXILE LIVE 参戦でした。

あのLIVEのとき、将ちゃん、JSBだったなー
ファイナルのあと、JSB→EXILE加入のお話きいたんだよねー
しみじみ・・・。

いやいや。

TRIBE、行きたいよーーーー。
まだチャンスはある!!

そしてそして、TRIBEもさることながら

週刊EXILEで先に発表されていました
「VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE」には

ぜったーーーーーいに行きたいいいいいい。

これは明日、抽選結果でます。

TRIBEはずしたから、こちらは取れていて欲しい(T_T)

もう、出演メンバーが大変。

NESMITH でしょー
SHOKICHI でしょー
今市隆二君 でしょー
登坂広臣君 でしょー
宮田慧君でしょー
そして、多田和也君!!

これは素晴らしいーーーgood

なんとしてでも行かなければならんんん。

涙ものですよ。

歌聴きたい!!

・・・・・西武ドームの規模で、3DAYSあるのに
はずしてしまったので、自信喪失ですが
何とか行きたいと思っておりますです。

ファイト!!私!!

ではでは。

これからラジオ聴かなくちゃ!

もちろんEXーPRESSですよ~
今日はSHOKICHIがサブMCですよーー。happy02

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »