« わーん。(´;ω;`) | トップページ | わーい&あーあ。 »

2012年2月 6日 (月)

がっくしーーーー。

こんにちは(*^^)v

今、EXILE魂観ながら書いています。

今日のゲストは谷村新司さん。

「風の子守歌~あしたの君へ~」

良かったですconfident

石井竜也さん(てっぺいちゃんーー)とのコラボなんですねー

知らなかったなあ。

懐かしい歌もいっぱい流れちゃったねえ~

八神純子さんの♪「みずいろの雨」を大声で歌ってしまったわっ。

だってだって、「VBA LIVE」チケットまでも全滅だったんですものおおおおおおお。

あーがっくしいいいい。shockdown

今日、EXILE モバイルでまた申し込んでみました・・・・。

気合が足りないのかっ。

絶対取るーーーーpunch

・・・・ATSUSHIの「昴~すばる~」で癒されよう・・・・。

ああーいいなあーーー。 あっちゃん。

来週、「バレンタイン特別企画」って・・・。

あ、昨日、「EXILE EX-PRESS」聴きましたよ~♪

今回の「クルー」はSHOKICHIでした===happy02

前回の将ちゃんのときも聴きましたが~
もう、彼の声がステキすぎて
うっとり~。

あー本当にいい声だー
私のドつぼ。

まっちゃんとの小芝居(??)も、にやにや笑って
しまいました。

これ、やっている間、将ちゃん、むふむふ、笑っているよねぇ。

クイズももうばればれ。(ぷっ(´,_ゝ`)プッ)

(前回の将ちゃんの物まねの答えはちょっとわかんなかったのですが
わかる方教えてください。)

ということで今日はここまで。

明日頑張るぞー。

 

|

« わーん。(´;ω;`) | トップページ | わーい&あーあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44001144

この記事へのトラックバック一覧です: がっくしーーーー。:

« わーん。(´;ω;`) | トップページ | わーい&あーあ。 »