« がっくしーーーー。 | トップページ | ためていたお話1 »

2012年2月22日 (水)

わーい&あーあ。

こんにちは(*^^)v

ここ数ヶ月「あれれ??」という体調のおかしさを感じて
病院へ。

そこで極度の貧血値をたたき出してしまいました。sad

とりあえず、鉄剤を毎日注射で体に入れましょうってことになり。

仕事しているので毎日病院へ行けないんですが
気分的にだいぶ良くなってきているような。←暗示にかかりやすい。・・・のか。

貧血の根本的な原因はまだ検査待ちなんですけど
怪我しないように気をつけて
生活します。

さてさて!

表題の「わーい」について、まずお話。

いやー取れました。

EXILE TRIBE 2012のチケットshinelovely

ちょっといまさらなんですけれども。

ファンクラブでは全滅したので、どうなることかと
思ったのですが、なんとか。happy01
EXILE モバイルで。

でも、うちの子が
どうしても、めちゃめちゃLDH大好き友とも一緒に行きたい・・・・と
想っていて。

そちらは今のところ、「残念ながら・・・」メール続きです。

取れないものですね、こんなにチャンスがあるのに・・・。

私がいくの我慢してあげようかなー。

なんて思ったり。

おばちゃんが行くより、若い子が行った方が
メンバーも上がるでしょうよ。(←若さにやきもち・・・わーやっちゃった。)

もうちょっと様子見ます。

努力して、チケットゲットするのも人生経験さ。

なんちゃって。

そして「あーあ」について。

「VBA LIVE TOUR 2012」ですよ。

ALL 落選~(※タメイキ※)

一般発売も、その日はどうしても抜けられない
研修があったので、無理だったー。

家族、友達、だっれも取れませんでした。

※ジャンジャン※

あーあ。ってことですよ。

夢のステージなのになあ。

ライブ ビューイング も行けないの。

チケット取れなかった時点で、家族のサポートに入ることに
したので・・・・。←それは私の都合なんだけどね。

え~ライブ ビューイングやるのおおおお。ってね。

もう~~~~~~~~weep

行きたかったああああああ。

SHOKICHIの歌、聴きたかったよ。ぐすん。

TRIBEでも聴けると思うけど、
初めての企画でしょう~~~

行きたかったなああああ。

くー残念。

うちの子がお友達とビューイングには行くそうです。

こんなに行きたい人がいるなんて
思ってなかったのか、LDHよ。

あーあ。

今晩は、「EXILE NESMITHのオールナイト ニッポン」に
KENCHI & SHOKICHI ゲスト~~~~~~♪

今日は仕事がお休みなんですけど
明日は仕事なのでこれからちょっと寝てから
聴こうと思います。lovelyear

ああー火曜日深夜だったら、楽に聴けるのになあ~

ではでは。

|

« がっくしーーーー。 | トップページ | ためていたお話1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44223001

この記事へのトラックバック一覧です: わーい&あーあ。:

« がっくしーーーー。 | トップページ | ためていたお話1 »