« 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 | トップページ | EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ »

2012年4月 9日 (月)

広報「東京都」4月号~♪

こんにちは(*^^)v

またもや、今更話を。

広報「東京都」2012年4月 表紙、EXILE~♪ですねえ。

私は東京都民ではないので、新聞とかにもこの広報紙入ってこないんですけど、
職場で発見、
「!!」!(^^)!
その日はうきうき。up←単純。

「2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!」

東京招致を応援することになったのは
EXILE mobil とかで知っていましたが、
東京都の広報の表紙を飾るとは。

EXILE JAPAN のスーツ写真なので、
我が家のいたる所にこのポスターだの
ありますが。(この写真のSHOKICHI、よく写ってるんだよね~かっこいいshine

どういう経路でEXILEが参加することになったのでしょうか。

知ったときは「へー」とちょっと驚きました。

どんな活動するんでしょうね。

がんばってください。

今、桜が満開。

桜を見ながら聴きたい曲、私ならなんだろうって
思ったとき、

「Everlasting Song  」が頭に浮かびました。

時々風がちょっと吹いて、花びらが舞うような中で聴くといいなって。

ほかにも1章のときのEXILEの曲も、いっぱいいい歌があって
春のこんな季節に聴いていたなあって
思い出します。

春はいいね。cherryblossom

ではでは。

|

« 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 | トップページ | EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44802018

この記事へのトラックバック一覧です: 広報「東京都」4月号~♪:

« 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 | トップページ | EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ »