« SHOKICHI 素晴らしいー | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ »

2012年4月25日 (水)

米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪

こんにちは(*^^)v

昨日は暑かったですね。
仕事に来て行く洋服に困りました・・・。

「あつい」といえば!

4月23日月曜日、おとといですね、

米米CLUBのライブ

A KOME KOME CLUB ENTERTAIMENT 2012 

米米倶楽部熱烈巡回公演「天然~NATURAL~」

行ってまいりました~~♪パチパチパチパチ。

いや~~~~~~

熱かったわ~~~~~~~~~~~happy02

これからの方もいらっしゃるので、
中身についてはお話いたしませんが

もうね、体が勝手に踊ってるのよ、奥様。

・・・・って、誰に言ってんだ。

私、米米のライブに最後に行ったのは
下の子がおなかにいた頃なので
17年ぶりでしょうか。

COME COME CLUB の会員ナンバーが
6千番台。(今も1枚だけ持っている。)

3千番台だった気もするんですけど、一回切らしたんだっけかなあ。
なんてったって入ったのが25年ぐらい前だもの。忘れちゃった・・・くすん。

・・・・四半世紀!!!って!!びっくり。

毎年、カールスモーキー石井デザインの会員証、
名前とNO.が刻印されて来てました。
会報も毎月だったか、2ヶ月にいっぺんだったか来てましたよね?
こまめに来てたはず。

あの頃、ネットも携帯もないからね。

米米再開のときから、行きたい行きたいと思っていたけれど
なかなかいけなくて。

去年、私、プライベートでかなりハードな出来事があり、今も
引き続き、
もやもや加減が続いている中、

このライブ情報をネットニュースで見て「これだ!!」と
思ってチケットをゲットしました。

しかし、なんたって17年ぶり、

ライブの様子が全然わからなくて
お作法も全然違ったらどーしよー・・・と
すごくドキドキ・・・。

「ほほう、この曲にはそういうアイテム必要なんだあ。」と
思うところはありましたけれども、

大丈夫でした。

・・・・と、私は思っているけど
周りの方はどう思ったかな、

「この人、ファン途中サボった人だね。」ってバレバレでしょう。coldsweats01

許してーーーー。

お席は3階席でしたが、ホールなので、近い近い。

もーーーーー、大満足ですよ。

私、高所恐怖症(;;;´Д`)なので、
今まで3階席、立ち上がったことがなくて
どうしよう・・・と思っていたのですが

恐怖に打ち勝ちました。scissors
それからは17年ぶりなのを忘れたわ。

あーやっぱり、てっぺいちゃん、

めっちゃ好きだわ。熱出そう。

歌うま過ぎ。かっこよすぎ。色っぽすぎ。
変すぎ。

何もかも、すべてがOK!

この世のものとは思えん。

この17年の間、TVでは見ていたけど
やっぱりライブで観るのとでは大違い・・・。

あの時の気持ちが走馬灯のようによぎりました。

ほんとにほんとに大好きだったからなあ、
米米。

札幌でライブをやるとなったら、JRで数時間かけて通い、
寝台で帰ったりしてたなあああ~
(今ほど列車の本数もなかったのよ)


東京の人はいいなあって何だか
よくわかんないけど、
思っていたんだよなあ。

ライブ終了後、テンション高すぎ状態で誰かに
この興奮を伝えたくて

うちの子どもに

「初恋の人に逢った気持ち~~」ってメールしたら

彼女は、SHOKICHI一筋なので

「じゃあ、SHOKICHIはいいんだね、もう。浮気だ浮気。」的な
メールを返してきました。

・・・うーん、困ったな。think

・・・うそです。smile 何をどう困るのか。

大きい会場もいいけど

ホールのライブ、いいわ~。

シュークもめっちゃめちゃ可愛かった!!

エコバック、シュークの買っちゃった(*^_^*)

米米CLUB最高っす~~~~~。

ありがとうございました o(_ _)oペコッ


次は土曜日にEXILE TRIBE LIVEに行くんだーーーー

夏のEXILEファンクラブイベントのワイハーは

moneybag的に非常に無理なので、

(たぶん、私のようなおばさんが行ってもメンバーに
喜んではもらえなさそうという理由も
付け加えておこう。←たぶん、抽選に外れる。)

このライブで思う存分楽しむからね~
この間のライブより、ちょっと後ろだけど。

ハワイかあー。

ひるザイルの将ちゃんのテンパリ具合を
思い出すわ~。
あのてっちゃんとの小芝居~
「棒読みだけどすてき~~~」happy02 BY TETSUYA(TETSU子?)

・・・やっぱり、娘の言うとおり、気が多すぎかっ??

まあ、てっぺいちゃんの良さはおこちゃまにはわかるまい。

なんてね~。

すみません、今回の記事、痛すぎました。お詫び申し上げます。

ではでは。

|

« SHOKICHI 素晴らしいー | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45020384

この記事へのトラックバック一覧です: 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪:

« SHOKICHI 素晴らしいー | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ »