« 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ »

2012年4月30日 (月)

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~

こんにちは(*^^)v 柊でございます。

本日はEXILE ATSUSHI さまの お誕生日です(*^_^*)

おめでとうございますーパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで、

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってまいりました~。

私が参戦いたしましたしたのは

西武ドームの中日(ドラゴンズでは、もちろん、ない。)でございます。

これからの方がたくさんLIVEにいらっしゃると思いますので
内容詳細に関しては申し上げませぬが、

4時間はあっという間でございました。

開演までの時間も使ってましたね~、それも面白かったですよ(^^♪

ふふ。

登場の仕方からして、キャーーーーーーっ。でした。

もちろんアリーナ席は超うらやましいっ~ですが

「これならここでも良い~~~」って。「考えてくれたなー」って思いました

「ATSUSHI SOLO」・・・・圧巻ですわ。

もう、「なんにも言えない」とはまさにこの事。

TVとかDVDとかでは拝見してますけど、ステージでは
初めて!!(抽選外しまくってますから)

もうぐるんぐるんでした。←意味不明。すみません。

SOLO・・・単独ライブはいつやってくれるでしょう。

「JSB」史はカッコよすぎ!!

初代&AKIRA、ハンパないです。

運動神経マイナスな私、
自分が全くできない分、感動度upupです。

カッコいいよ!HIRO!!

大大大好きな「2代目JSB」

去年のTRIBEとどーしても曲数比較しちゃう・・・(;_;)

仕方ないよね・・・・そうよね・・・・

(VBA LIVE チケット取れていれば・・・・)←いい加減、しつこい・・と自分でも思う(ーー;)

ねっさんと将ちゃんの歌は、私のどどどどどツボなのです。

この2人は私の中で最強のデュオなのです。

もっともっと歌わせてあげてーーーーーーーーーー(絶叫。)←すみません。

SHOKICHI、やっぱり、良い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
好きだ~~~~。

顔つきも(といっても、大画面なんだけど)すごくきりりとしてて
大人になったなあ~←子どもの頃から知っているおばさんのような気持ち。
もちろん違うけど。

2代目のおなじみの曲のパフォーマンスが新鮮でした!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


「DANCE EARTH」

このUSAのプロジェクト、好きです。

アルバム「EXILE JAPAN」に入っている、このテーマ曲、

とても気に入っていて、
仕事に行くときには
気持ちを上げるために
毎日聴いてます。

なので、このパフォーマンスを観られると知ったときは
ものすごーーーく嬉しくて。予想通り、ステキでした。
地球を感じましたよ(*^_^*)

LDH祭りなので、盛りだくさんなんですよ。ご想像通りに。

なので、
もう少し聴きたいーーー観たいーーーーってことになるんですよ。

そういう期待を次に繋げる・・・といったライブでした。

あの曲もこの曲も聴きたかったーーーけれど、
あの曲もこの曲も聴けて良かったーーーー

あの曲が聴けるとは思っていなかったので、
心から嬉しかったよ。

とかね。

もっといっぱい話したいことはあるんですけど

ライブについてはこの辺でストップしておきます・・・。

長々すみません・・・・

あ、そうだ!!あの塔の中、どうなってるの????

前回は全然不思議に思わなかったんだけど、
今回はものすごく気になるぞーーー。

ドキュメントでぜひ、構造教えてくださいっ。
お願いーーー。(企業秘密ってやつ?)

ではでは。

|

« 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45082284

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~:

« 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ | トップページ | EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ »