« 広報「東京都」4月号~♪ | トップページ | SHOKICHI 素晴らしいー »

2012年4月10日 (火)

EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪

こんにちは(^^♪

先日、「EXILE TRIBE LIVE~2012」のメンバープロデュースグッズが
発表になりましたねえ。happy01

今回は三代目JSBも参加してのプロデュース!!


全部興味しんしんですが

やっぱり、SHOKICHIの「夕張メロンゼリー」は買うでしょう。


天下の「HORI」とのコラボ!!!

良かったね、将ちゃん!!
こんな有名会社とコラボできて、おばちゃん本当にうれしいよ。happy02
←何度も言いますが親戚では、もちろん、ない。

HORIの「夕張メロンピュアゼリー」はいや~、本当においしいから。

我が家でも送っていただいて
いつも凍らせてシャーベットでいただきます。

それがSHOKICHIのお勧めでもあるので
なおのこと買わなくては。

次のプロデュース北海道名物はなにかな~。

毛がに?(笑)

いつかハスカップ、プロデュースしてくれないかな~?

(ハスカップは将ちゃんの地元苫小牧市の「木の花」です。
ハスカップの実は
生食ではなかなか流通が難しいとのことです。
確かに食べたことない。→北海道にはハスカップの「いろはす」があります)

ゼリーのほかにもいっぱい欲しいものがありますが

特に!!

KEIJIさんの「ハンドクリーム」

「TETSUYA'S COFFEE」

NAOTOさんの「ラスクセット」

は絶対に買いたいです。いや、買う。

ハンドクリーム、必需品です。
今、無印良品のゆずの香りのハンドクリーム使っていたのですが
後もう少しでなくなりそうなんです。
香りが楽しみ~~。おばさんだけど、許して。

てっちゃんのコーヒーは、
エグスタでゲストの皆さんに振舞う様子を聞いて
ぜったーい飲んでみたいのです。
コーヒー好きなもので。

(エグジェネの敬×将の秋葉原のとき、
将ちゃん、アイスコーヒー飲めなかったんじゃなかったですか?
でも今はてっちゃんのコーヒーおいしいって飲んでいますよね?
それだけ美味いに違いない!!
楽しみだな~~入れ方もついているんでしょ。わーい。)

ラスクは私の中でも数年前から爆発的人気を博している
お菓子。

最初は、出先でラスクを見かけるたびに
買っていて、職場でも無理やり、配っていたので
同僚の皆さんも覚えてくれて「柊さんにはラスクのお土産~」と。

なので、絶対に買います。

コーヒー×ラスク。

そして、ATSUSHI プロデュースの詩集読みながら
ヒーリングCD聴くんだ~。

すてき~~~~。(完全なる妄想。)

あー楽しみ楽しみ。

どうか私が買うまで売り切れませんように。(祈)

ではでは。

|

« 広報「東京都」4月号~♪ | トップページ | SHOKICHI 素晴らしいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44803157

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪:

« 広報「東京都」4月号~♪ | トップページ | SHOKICHI 素晴らしいー »