« EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ | トップページ | 神保町に行ってきたお話。 »

2012年4月30日 (月)

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ

こんにちは(*^^)v

柊でございます。

一つ前のEXILE TRIBE LIVE についての付けたし。

メンバープロデュースグッズついて。

28日、
私は職場から直行でしたが
子どもは一足先にネットで売り切れだった
メンバープロデュースグッズを買うために
朝早くでかけて行きました・・・・。

ですが「私の順番が来る少し前に続々売り切れた~~~~crying」と
半べそ電話が・・。

発売初日に「EXILE TRIBE STATION」のネット販売にて
メンバープロデュースグッズは
購入を試みたのですが、
特に三代目は初のプロデュースだったためか
品切れ続出・・・think

(パス○ードを忘れたため、ぐずぐずしていたら昼休みが
終わっちゃったのよん。
「なんで忘れるのっ」と激しく子どもに叱られた・・・
しょんぼり。)

前に私が絶対に買うって決めていたものをあげておりましたが、

そのうちKEIJIさんとNAOTOさんのは買えませんでした・・・。

また、再販するかなあ。

TETSUYAさんのコーヒーcafeは何とか子どもがゲットしてくれて
本日頂きました(*^^)v

とっても良い香りで、すっきりしたお味で飲みやすくて、美味でしたよ♪

あのフィルターが別ってすごく、便利だなって思いました。

濃さを調節できるしね。

ATSUSHIのCDcdはこれから聞きます。楽しみ~

それからそれから、

SHOKICHIの夕張メロンゼリー、本当に美味しいからっっっっ

夕張メロンの味、そのものですから!!

今日、シャーベットにしていたものを

「歯ー冷てぇーーーーーー」smileと子どもと言いながら頂きました。

北海道民以外の皆様にも是非味わっていただきたいものでございます。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

また、たべよーっと。

マフラータオルの肌触り・・・気持ち良いです。うっとり。

ではでは~。

|

« EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ | トップページ | 神保町に行ってきたお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45082692

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ:

« EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~ | トップページ | 神保町に行ってきたお話。 »