« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」LIVE のグッズ

こんにちは(*^^)v

柊でございます。

一つ前のEXILE TRIBE LIVE についての付けたし。

メンバープロデュースグッズついて。

28日、
私は職場から直行でしたが
子どもは一足先にネットで売り切れだった
メンバープロデュースグッズを買うために
朝早くでかけて行きました・・・・。

ですが「私の順番が来る少し前に続々売り切れた~~~~crying」と
半べそ電話が・・。

発売初日に「EXILE TRIBE STATION」のネット販売にて
メンバープロデュースグッズは
購入を試みたのですが、
特に三代目は初のプロデュースだったためか
品切れ続出・・・think

(パス○ードを忘れたため、ぐずぐずしていたら昼休みが
終わっちゃったのよん。
「なんで忘れるのっ」と激しく子どもに叱られた・・・
しょんぼり。)

前に私が絶対に買うって決めていたものをあげておりましたが、

そのうちKEIJIさんとNAOTOさんのは買えませんでした・・・。

また、再販するかなあ。

TETSUYAさんのコーヒーcafeは何とか子どもがゲットしてくれて
本日頂きました(*^^)v

とっても良い香りで、すっきりしたお味で飲みやすくて、美味でしたよ♪

あのフィルターが別ってすごく、便利だなって思いました。

濃さを調節できるしね。

ATSUSHIのCDcdはこれから聞きます。楽しみ~

それからそれから、

SHOKICHIの夕張メロンゼリー、本当に美味しいからっっっっ

夕張メロンの味、そのものですから!!

今日、シャーベットにしていたものを

「歯ー冷てぇーーーーーー」smileと子どもと言いながら頂きました。

北海道民以外の皆様にも是非味わっていただきたいものでございます。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

また、たべよーっと。

マフラータオルの肌触り・・・気持ち良いです。うっとり。

ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってきました~

こんにちは(*^^)v 柊でございます。

本日はEXILE ATSUSHI さまの お誕生日です(*^_^*)

おめでとうございますーパチパチパチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで、

EXILE TRIBE 「TOWER OF WISH」に行ってまいりました~。

私が参戦いたしましたしたのは

西武ドームの中日(ドラゴンズでは、もちろん、ない。)でございます。

これからの方がたくさんLIVEにいらっしゃると思いますので
内容詳細に関しては申し上げませぬが、

4時間はあっという間でございました。

開演までの時間も使ってましたね~、それも面白かったですよ(^^♪

ふふ。

登場の仕方からして、キャーーーーーーっ。でした。

もちろんアリーナ席は超うらやましいっ~ですが

「これならここでも良い~~~」って。「考えてくれたなー」って思いました

「ATSUSHI SOLO」・・・・圧巻ですわ。

もう、「なんにも言えない」とはまさにこの事。

TVとかDVDとかでは拝見してますけど、ステージでは
初めて!!(抽選外しまくってますから)

もうぐるんぐるんでした。←意味不明。すみません。

SOLO・・・単独ライブはいつやってくれるでしょう。

「JSB」史はカッコよすぎ!!

初代&AKIRA、ハンパないです。

運動神経マイナスな私、
自分が全くできない分、感動度upupです。

カッコいいよ!HIRO!!

大大大好きな「2代目JSB」

去年のTRIBEとどーしても曲数比較しちゃう・・・(;_;)

仕方ないよね・・・・そうよね・・・・

(VBA LIVE チケット取れていれば・・・・)←いい加減、しつこい・・と自分でも思う(ーー;)

ねっさんと将ちゃんの歌は、私のどどどどどツボなのです。

この2人は私の中で最強のデュオなのです。

もっともっと歌わせてあげてーーーーーーーーーー(絶叫。)←すみません。

SHOKICHI、やっぱり、良い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
好きだ~~~~。

顔つきも(といっても、大画面なんだけど)すごくきりりとしてて
大人になったなあ~←子どもの頃から知っているおばさんのような気持ち。
もちろん違うけど。

2代目のおなじみの曲のパフォーマンスが新鮮でした!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


「DANCE EARTH」

このUSAのプロジェクト、好きです。

アルバム「EXILE JAPAN」に入っている、このテーマ曲、

とても気に入っていて、
仕事に行くときには
気持ちを上げるために
毎日聴いてます。

なので、このパフォーマンスを観られると知ったときは
ものすごーーーく嬉しくて。予想通り、ステキでした。
地球を感じましたよ(*^_^*)

LDH祭りなので、盛りだくさんなんですよ。ご想像通りに。

なので、
もう少し聴きたいーーー観たいーーーーってことになるんですよ。

そういう期待を次に繋げる・・・といったライブでした。

あの曲もこの曲も聴きたかったーーーけれど、
あの曲もこの曲も聴けて良かったーーーー

あの曲が聴けるとは思っていなかったので、
心から嬉しかったよ。

とかね。

もっといっぱい話したいことはあるんですけど

ライブについてはこの辺でストップしておきます・・・。

長々すみません・・・・

あ、そうだ!!あの塔の中、どうなってるの????

前回は全然不思議に思わなかったんだけど、
今回はものすごく気になるぞーーー。

ドキュメントでぜひ、構造教えてくださいっ。
お願いーーー。(企業秘密ってやつ?)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪

こんにちは(*^^)v

昨日は暑かったですね。
仕事に来て行く洋服に困りました・・・。

「あつい」といえば!

4月23日月曜日、おとといですね、

米米CLUBのライブ

A KOME KOME CLUB ENTERTAIMENT 2012 

米米倶楽部熱烈巡回公演「天然~NATURAL~」

行ってまいりました~~♪パチパチパチパチ。

いや~~~~~~

熱かったわ~~~~~~~~~~~happy02

これからの方もいらっしゃるので、
中身についてはお話いたしませんが

もうね、体が勝手に踊ってるのよ、奥様。

・・・・って、誰に言ってんだ。

私、米米のライブに最後に行ったのは
下の子がおなかにいた頃なので
17年ぶりでしょうか。

COME COME CLUB の会員ナンバーが
6千番台。(今も1枚だけ持っている。)

3千番台だった気もするんですけど、一回切らしたんだっけかなあ。
なんてったって入ったのが25年ぐらい前だもの。忘れちゃった・・・くすん。

・・・・四半世紀!!!って!!びっくり。

毎年、カールスモーキー石井デザインの会員証、
名前とNO.が刻印されて来てました。
会報も毎月だったか、2ヶ月にいっぺんだったか来てましたよね?
こまめに来てたはず。

あの頃、ネットも携帯もないからね。

米米再開のときから、行きたい行きたいと思っていたけれど
なかなかいけなくて。

去年、私、プライベートでかなりハードな出来事があり、今も
引き続き、
もやもや加減が続いている中、

このライブ情報をネットニュースで見て「これだ!!」と
思ってチケットをゲットしました。

しかし、なんたって17年ぶり、

ライブの様子が全然わからなくて
お作法も全然違ったらどーしよー・・・と
すごくドキドキ・・・。

「ほほう、この曲にはそういうアイテム必要なんだあ。」と
思うところはありましたけれども、

大丈夫でした。

・・・・と、私は思っているけど
周りの方はどう思ったかな、

「この人、ファン途中サボった人だね。」ってバレバレでしょう。coldsweats01

許してーーーー。

お席は3階席でしたが、ホールなので、近い近い。

もーーーーー、大満足ですよ。

私、高所恐怖症(;;;´Д`)なので、
今まで3階席、立ち上がったことがなくて
どうしよう・・・と思っていたのですが

恐怖に打ち勝ちました。scissors
それからは17年ぶりなのを忘れたわ。

あーやっぱり、てっぺいちゃん、

めっちゃ好きだわ。熱出そう。

歌うま過ぎ。かっこよすぎ。色っぽすぎ。
変すぎ。

何もかも、すべてがOK!

この世のものとは思えん。

この17年の間、TVでは見ていたけど
やっぱりライブで観るのとでは大違い・・・。

あの時の気持ちが走馬灯のようによぎりました。

ほんとにほんとに大好きだったからなあ、
米米。

札幌でライブをやるとなったら、JRで数時間かけて通い、
寝台で帰ったりしてたなあああ~
(今ほど列車の本数もなかったのよ)


東京の人はいいなあって何だか
よくわかんないけど、
思っていたんだよなあ。

ライブ終了後、テンション高すぎ状態で誰かに
この興奮を伝えたくて

うちの子どもに

「初恋の人に逢った気持ち~~」ってメールしたら

彼女は、SHOKICHI一筋なので

「じゃあ、SHOKICHIはいいんだね、もう。浮気だ浮気。」的な
メールを返してきました。

・・・うーん、困ったな。think

・・・うそです。smile 何をどう困るのか。

大きい会場もいいけど

ホールのライブ、いいわ~。

シュークもめっちゃめちゃ可愛かった!!

エコバック、シュークの買っちゃった(*^_^*)

米米CLUB最高っす~~~~~。

ありがとうございました o(_ _)oペコッ


次は土曜日にEXILE TRIBE LIVEに行くんだーーーー

夏のEXILEファンクラブイベントのワイハーは

moneybag的に非常に無理なので、

(たぶん、私のようなおばさんが行ってもメンバーに
喜んではもらえなさそうという理由も
付け加えておこう。←たぶん、抽選に外れる。)

このライブで思う存分楽しむからね~
この間のライブより、ちょっと後ろだけど。

ハワイかあー。

ひるザイルの将ちゃんのテンパリ具合を
思い出すわ~。
あのてっちゃんとの小芝居~
「棒読みだけどすてき~~~」happy02 BY TETSUYA(TETSU子?)

・・・やっぱり、娘の言うとおり、気が多すぎかっ??

まあ、てっぺいちゃんの良さはおこちゃまにはわかるまい。

なんてね~。

すみません、今回の記事、痛すぎました。お詫び申し上げます。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

SHOKICHI 素晴らしいー

こんにちは(^-^)/

私の大好きなEXILE SHOKICHI様が
人助けshinehappy01

お昼休みにネットニュースでみて感動していました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こういう事ってそうできる事ではないんですよね。

気になっても行動に移せるかどうか。

分かっていてもどれぐらいの人が
できるのか。

さすが将ちゃんーーーhappy02

偉いです!

本当に尊敬‼です!


ますます好きになっちゃったlovely

どっぷりいい話に浸かって今日はいい日だなー

今 TOKYO FM EX-PRESS
聞いちょりますー
今日はマキさんと将ちゃんです!

いい声だあああ。

ではでは~

happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪

こんにちは(^^♪

先日、「EXILE TRIBE LIVE~2012」のメンバープロデュースグッズが
発表になりましたねえ。happy01

今回は三代目JSBも参加してのプロデュース!!


全部興味しんしんですが

やっぱり、SHOKICHIの「夕張メロンゼリー」は買うでしょう。


天下の「HORI」とのコラボ!!!

良かったね、将ちゃん!!
こんな有名会社とコラボできて、おばちゃん本当にうれしいよ。happy02
←何度も言いますが親戚では、もちろん、ない。

HORIの「夕張メロンピュアゼリー」はいや~、本当においしいから。

我が家でも送っていただいて
いつも凍らせてシャーベットでいただきます。

それがSHOKICHIのお勧めでもあるので
なおのこと買わなくては。

次のプロデュース北海道名物はなにかな~。

毛がに?(笑)

いつかハスカップ、プロデュースしてくれないかな~?

(ハスカップは将ちゃんの地元苫小牧市の「木の花」です。
ハスカップの実は
生食ではなかなか流通が難しいとのことです。
確かに食べたことない。→北海道にはハスカップの「いろはす」があります)

ゼリーのほかにもいっぱい欲しいものがありますが

特に!!

KEIJIさんの「ハンドクリーム」

「TETSUYA'S COFFEE」

NAOTOさんの「ラスクセット」

は絶対に買いたいです。いや、買う。

ハンドクリーム、必需品です。
今、無印良品のゆずの香りのハンドクリーム使っていたのですが
後もう少しでなくなりそうなんです。
香りが楽しみ~~。おばさんだけど、許して。

てっちゃんのコーヒーは、
エグスタでゲストの皆さんに振舞う様子を聞いて
ぜったーい飲んでみたいのです。
コーヒー好きなもので。

(エグジェネの敬×将の秋葉原のとき、
将ちゃん、アイスコーヒー飲めなかったんじゃなかったですか?
でも今はてっちゃんのコーヒーおいしいって飲んでいますよね?
それだけ美味いに違いない!!
楽しみだな~~入れ方もついているんでしょ。わーい。)

ラスクは私の中でも数年前から爆発的人気を博している
お菓子。

最初は、出先でラスクを見かけるたびに
買っていて、職場でも無理やり、配っていたので
同僚の皆さんも覚えてくれて「柊さんにはラスクのお土産~」と。

なので、絶対に買います。

コーヒー×ラスク。

そして、ATSUSHI プロデュースの詩集読みながら
ヒーリングCD聴くんだ~。

すてき~~~~。(完全なる妄想。)

あー楽しみ楽しみ。

どうか私が買うまで売り切れませんように。(祈)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

広報「東京都」4月号~♪

こんにちは(*^^)v

またもや、今更話を。

広報「東京都」2012年4月 表紙、EXILE~♪ですねえ。

私は東京都民ではないので、新聞とかにもこの広報紙入ってこないんですけど、
職場で発見、
「!!」!(^^)!
その日はうきうき。up←単純。

「2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!」

東京招致を応援することになったのは
EXILE mobil とかで知っていましたが、
東京都の広報の表紙を飾るとは。

EXILE JAPAN のスーツ写真なので、
我が家のいたる所にこのポスターだの
ありますが。(この写真のSHOKICHI、よく写ってるんだよね~かっこいいshine

どういう経路でEXILEが参加することになったのでしょうか。

知ったときは「へー」とちょっと驚きました。

どんな活動するんでしょうね。

がんばってください。

今、桜が満開。

桜を見ながら聴きたい曲、私ならなんだろうって
思ったとき、

「Everlasting Song  」が頭に浮かびました。

時々風がちょっと吹いて、花びらが舞うような中で聴くといいなって。

ほかにも1章のときのEXILEの曲も、いっぱいいい歌があって
春のこんな季節に聴いていたなあって
思い出します。

春はいいね。cherryblossom

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。

こんにちは。(*^^)v

久々に本の話を。

西加奈子さんの『漁港の肉子ちゃん』を読みました。

2011年8月に出版された作品なので、7ヶ月たってて
まさに今更すみません。という感じでございます。

西加奈子さんの作品は初めて。

前に、『ダイオウイカはしらないでしょう』の感想は書いて
そのときから、西さんの作品を読んでみたい読んでみたいと
思っていました。

リズミカルです。

でも、「影」が伝わってくる。
そして、「暖かい光」も伝わってくる。

肉子ちゃん、38歳。

肉子ちゃん、たくさん形容されているのですが
私の頭の中では全然、イメージが統一できません。

いいの。それで。肉子ちゃんは。

「それが肉子ちゃんなのやからっ!」なんて。すみません。

登場人物がいい。みんな。

ちゃんと役割を知っていますね。

「キクりん」は周りよりちょっと大人っぽい
子どもの設定と思われますが
いまどきの子達の今をあらわしているような
気がします。共感できる子達がいるのではないでしょうか。

後半に行くにつれて
私も肉子ちゃんと一緒に泣いちゃいました。

そして「あとがき」にも、ぐっときました。

この時点で、私がこの『漁港の肉子ちゃん』を手にとって
読んだのには何かあるんだろう。

「わすれちゃだめ」ってことかなと。

最後に。

私も肉子ちゃん、だいすきだよーーーーーー。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年4月 4日 (水)

ためていたお話3

こんにちは(^^♪

引き続きEXILE話題~


ようやっと「EXILE TRIBE LIVE 2012」のお話。

初日は愛知ですよね~~4月14日~
わあ、あと、2週間切りましたね。

私は西武ドームが取れましたが
これまたチケット、とるの大変だったなあ。遠い眼・・・。

ファンクラブでは結局取れませんでした。
西武ドーム、追加なかったからなあ。

それを人に言うと、「ファンクラブでも取れないってひどくない?」って。

はい。でもしょうがないっす。

しかし、子どもの話だと(追加が出る前)「3DAYS(西武かな?)とも当たった~」と
つぶやいている人もいるっていう。

そういうのを聞くと私も「どうなってんの?」とは正直思うけども。
(「TOWER OF WISH」は取れたから順番?)

お友達と行きたいがどれもこれも先行を外しまくっている
わが子とその友にしてみれば、よくわからない抽選なのであった。

追加公演で、ようやく友が当ててくれたらしく、大阪公演に行くようです。

西武ドームは親子で行ってきます。

3月30日にTRIBE2012のグッズ販売がスタートしたので
子どもと友がEXILE TRIBE STATIONに行ってきたのですが・・・。

初めて STATION に行った前回は普通の日で
全然待たず、今回もなにも考えずに販売スタートの
12時ぐらいに行ったんですって。

すでに長蛇の列~~~だったそうだ。

そうなんだねー。甘かったね~。

私もそうとは知らず、仕事が終わった5時半ぐらいに
「買えた~?」なんてメールしたら

「整理券配られて、まだ買えてませんsweat01

そうでしたか。初日はそんなに混むのですか。
勉強になりました。

確かにお店はそんなに広くないんですよね。

で、買ってきたのは
「ツアパン」と「ポスター」と「フラッグ」。

毎回買っているどれが入っているかわからない
わくわく缶バッヂは
売り切れだったそうだ。

残念。当日は売っているでしょう。

ポスターはネットでちょっと見ていたんだけど

寝てます。将ちゃん。ふふ。

撮影したとき、恥ずかしかったんじゃーないかなあ。

あのポージングは誰が決めるのでしょうか。

「SHOKICHIさん、寝そべってください」
「ええ~!!」

もしくは

将ちゃん自ら「寝転ころがっていいですか?」
「!!・・・はい。」

どっち?

そんなこと考える私も暇だな。

前々々回あたりのパンフ撮影のとき、たかひろに見られて
「誰にも見られたくなかったのに」って
言ってたんだけど
(「EXILE MOVE」より)

今回はその上をいってます・・・とポスターを観ながら思ってしまった。

ツアパン、良いです。

みんなかっこいいですーーー。

三代目もいるんですーーーー。(ポスターもっ。)わくわくです。

ツアパン、ポスターで私が選んだ「今回のNO1」は、マキさんです!!!

おめでとうございます。パチパチ~shine→勝手にすみません。

楽しみだー。チケット取るのが難しかったから
どんな席でもいければOKだ~~~~。sun

「ATSUSHI SOLO」も今まで全然当たらなかったので、ものすごく嬉しい~~~。

2代目JSB、すっごく楽しみにしているよ~~~~~

もうすぐ、メンバープロデュースグッズも発表されますよね。

将ちゃん、次も北海道系の食べ物かなあ~
毎回買ってます。
前回のスープカレーはものすごーーーくおいしかったよ。
うちの長男坊も「これはマジ上手い」と言ってました。

おっ、そうだ

3月31日めちゃイケ「日本一ケンカの強い男子校」見たよ~~。
NAOKI、3位~~~やっぱり!

元気そうで安心した!!confident

NAOKIといえば、今月号の月刊EXILEのNAOTOさんの新連載、
面白いんだけどさ、
「こらこら!!NAOKINGをいじめないでよ~~~」と
言いながら読んじゃったよ。

NAOKI、好きっす!!

来月号、NAOTOさんの餌食になったのは・・・・。
まさか・・・・。

ああ、やっと話題が追いついた。

ではでは。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

ためていたお話2

こんにちは(^^♪

昨日のEXILE話の続き。

溜め込みすぎて、今更ながら、

「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」DVDについて~です。coldsweats01

オリコンウイークリーチャート1位おめでとうございます~shine

実はまだ全部通して観てないんです。
いまだに・・・。

ドキュメントも見てなくてcoldsweats01

娘が自分のお勧めの場所を激リピするものだから、 全部見せてもらえないの。

その場所とは、やっぱり「24karats STAY GOLD」なんですわね。lovely

衣装もすばらしくかっこいいし、(脱いじゃうんだけどさ。)

「もーEXILEってそうなのよ」って。

新メンバー(っていつまでそう呼ぶのか)登場して、4人で中心に向かって
歌うところがうちの子のツボ。私もスキスキ。

そのあとすぐ、将ちゃん歌うし~。上手くなってるし~~~。♪lovely

ハモリ好きなのです、私たち親子。

EXILE最高っす。

SHOKICHI、最高にかっこいいいいいいいいいいい♪♪♪

エグスタで、将ちゃんも「一番」って言ってたし。(○祭り。ぷっ。smile

次に娘がリピするのは「I Believe」 のATSUSHI様が将ちゃんに自分のパートを
歌わせてくれるところ。です。happy01 たはは。

「ATSUSHI~ありがとう~~~~」happy01って、観るたび子どもといってます。

私としては、「Lazer Battle ~ Martial Arts -EXILE Remix Anthem-」も
何度も観ちゃう。曲もいいアレンジなんだよなあ。
パフォーマーすごいっす。感激です。

Anthem観ると「EXILEのLIVEに来たっっっっ」て思えるのでございます。

早く、全部みなくちゃ。TRIBE LIVEに行く前にはっ!

私が買ったのに、子どもの思うままなんだよなあ。

ちょうどこの日に参戦しているので、感激もひとしお。

席がアリーナじゃなくて、塔の支柱がまん前だったため、
センターステージは見難くて、
DVDを観て、「おお、こんな感じだったのか」ってDVDをみてわかったの。

さすが、ドーム。ものすごい人人人~~~。

1人でATSUSHIの「いつかきっと・・・・」を聴いて
また泣いちゃった。
いろいろ思い出しちゃって。

このDVDと 「2代目JSB VS 3代目JSB」のTRIBE LIVEのDVDは
私の人生の分岐点を支えてくれたLIVE DVDとして
大事にしようと思います。

おおげさーーーー。いや、大げさではない。のであった。

今日はこの辺で。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

ためていたお話1

こんにちは。

大変ご無沙汰ブログでございます。

4月ですね。この近辺でも桜が咲き始めました。

1年前のことを思い返しています。

個人的にいろいろなことが立て続けに起こった1年。

絶対に忘れることのできない1年。

周りの方々のどんなに感謝しても仕切れないほどのサポートが
あって、何とかここまでやってこれたんだと
今実感しています。

本当にありがとうございます。

これから先もめげずにやるわ!私!!punch

・・・・新年度の意気込みでした。rock

話はころっと変わりましてsnail

私が記事更新を怠っている間に!!

EXILEのいろいろなことがわらわらとありましたよねえ。

あれとかそれとかどれとか。

あまりに多すぎて何だか時系列がぐちゃぐちゃ。

いまさらながらの
「VBA LIVE TOUR 2012」crying

行けなかったーーーーー。

チケットticketかすりもしなかったわthink

ビューイングが開催された日は、
(前にも言ったような気がしますが)
どーーーーーしても外せない家族のサポート(退院の)を
する日だったので
行けなかったんですよ。

うちの子はお友達と、ビューイングに行ってきて
ビューイングでも大興奮dashだったらしく、

終わってから、すぐメールをよこし、

ただ一言。

「ヤバイ」

帰ってきてからも、ずーーーーっっとしゃべり続けていました。happy02

生で見せてやりたかったわ。私がだめでも。

今月号の月刊EXILEでも特集してたし、
行かれた方のブログ読んだりして
様子を知りました~

SHOKICHI、やっぱり、「Just The Two Us」歌ったねえ。

・・・・それを歌わずして何を歌う??ですけれども。

このSOLOが入った「願いの塔」「EXILE COVER」が発売されたときに

「これ、目の前で歌われたら倒れるわ~」と私、書いた記憶があるのですが

それほど将ちゃんにあってるよなあって思うんですよ。

「倒れられたら困るからチケットが当たらなかったんだ」と
かなり痛い負け惜しみを言ってみたりして。

あと、私も娘も将ちゃん大好きですが、 BREATHEの多田くんも大好き。

親子でVBA2のとき、ずっと応援してて
娘はBREATHEの握手会とかイベントにも結構行ってて、
「ホントに歌上手いから!!」といっつも言ってます。

私はまだ本物にあったことないのですが
聴きたかったよう。

デビューできて本当によかったよかった。
おばちゃん嬉しいよ。(親戚では、もちろん、ない。)

前回(前々回?)の週刊EXILEで、このLIVEの模様をちょっとだけ
やってくれたのを観ましたが!
6人のハモリが鳥肌もので、ものすごく綺麗note

ああーいいなあ~疲れたときとか聴きたい。
絶対元気になれるよ。

今回のLIVEはあれぐらいの規模の会場が
良い気がする。
そして!大阪東京それぞれ2公演ではなく、
いろんなところで回数ずつやって欲しいです。
・・・・キャプテン&バンドメンバーの皆様のスケジュールあけてくださいっっ。

大きい会場だったら私でもチケットが取れたかもしれないけどね。

私のように、ビューイングすら行きたくても行けなかった
人のためにDVD化是非して欲しいです。。

BREATHEの初アルバムに付いてくるとか・・・

三代目JSB方式かっ。

すみません、勝手な予測です。

次のVBA LIVEについて、週エグで6人で話してましたが、
E-Girls とのコラボ案、楽しそうでしたねええええ。smile

男子だわね。ぷっ。

次回は絶対行きたいです~お願い、開催してください。

・・・・行ってもいないのにこんなに書いちゃうって、どうかしてますか?
してますね。

今日はこの辺で。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »