« ためていたお話2 | トップページ | 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 »

2012年4月 4日 (水)

ためていたお話3

こんにちは(^^♪

引き続きEXILE話題~


ようやっと「EXILE TRIBE LIVE 2012」のお話。

初日は愛知ですよね~~4月14日~
わあ、あと、2週間切りましたね。

私は西武ドームが取れましたが
これまたチケット、とるの大変だったなあ。遠い眼・・・。

ファンクラブでは結局取れませんでした。
西武ドーム、追加なかったからなあ。

それを人に言うと、「ファンクラブでも取れないってひどくない?」って。

はい。でもしょうがないっす。

しかし、子どもの話だと(追加が出る前)「3DAYS(西武かな?)とも当たった~」と
つぶやいている人もいるっていう。

そういうのを聞くと私も「どうなってんの?」とは正直思うけども。
(「TOWER OF WISH」は取れたから順番?)

お友達と行きたいがどれもこれも先行を外しまくっている
わが子とその友にしてみれば、よくわからない抽選なのであった。

追加公演で、ようやく友が当ててくれたらしく、大阪公演に行くようです。

西武ドームは親子で行ってきます。

3月30日にTRIBE2012のグッズ販売がスタートしたので
子どもと友がEXILE TRIBE STATIONに行ってきたのですが・・・。

初めて STATION に行った前回は普通の日で
全然待たず、今回もなにも考えずに販売スタートの
12時ぐらいに行ったんですって。

すでに長蛇の列~~~だったそうだ。

そうなんだねー。甘かったね~。

私もそうとは知らず、仕事が終わった5時半ぐらいに
「買えた~?」なんてメールしたら

「整理券配られて、まだ買えてませんsweat01

そうでしたか。初日はそんなに混むのですか。
勉強になりました。

確かにお店はそんなに広くないんですよね。

で、買ってきたのは
「ツアパン」と「ポスター」と「フラッグ」。

毎回買っているどれが入っているかわからない
わくわく缶バッヂは
売り切れだったそうだ。

残念。当日は売っているでしょう。

ポスターはネットでちょっと見ていたんだけど

寝てます。将ちゃん。ふふ。

撮影したとき、恥ずかしかったんじゃーないかなあ。

あのポージングは誰が決めるのでしょうか。

「SHOKICHIさん、寝そべってください」
「ええ~!!」

もしくは

将ちゃん自ら「寝転ころがっていいですか?」
「!!・・・はい。」

どっち?

そんなこと考える私も暇だな。

前々々回あたりのパンフ撮影のとき、たかひろに見られて
「誰にも見られたくなかったのに」って
言ってたんだけど
(「EXILE MOVE」より)

今回はその上をいってます・・・とポスターを観ながら思ってしまった。

ツアパン、良いです。

みんなかっこいいですーーー。

三代目もいるんですーーーー。(ポスターもっ。)わくわくです。

ツアパン、ポスターで私が選んだ「今回のNO1」は、マキさんです!!!

おめでとうございます。パチパチ~shine→勝手にすみません。

楽しみだー。チケット取るのが難しかったから
どんな席でもいければOKだ~~~~。sun

「ATSUSHI SOLO」も今まで全然当たらなかったので、ものすごく嬉しい~~~。

2代目JSB、すっごく楽しみにしているよ~~~~~

もうすぐ、メンバープロデュースグッズも発表されますよね。

将ちゃん、次も北海道系の食べ物かなあ~
毎回買ってます。
前回のスープカレーはものすごーーーくおいしかったよ。
うちの長男坊も「これはマジ上手い」と言ってました。

おっ、そうだ

3月31日めちゃイケ「日本一ケンカの強い男子校」見たよ~~。
NAOKI、3位~~~やっぱり!

元気そうで安心した!!confident

NAOKIといえば、今月号の月刊EXILEのNAOTOさんの新連載、
面白いんだけどさ、
「こらこら!!NAOKINGをいじめないでよ~~~」と
言いながら読んじゃったよ。

NAOKI、好きっす!!

来月号、NAOTOさんの餌食になったのは・・・・。
まさか・・・・。

ああ、やっと話題が追いついた。

ではでは。 

|

« ためていたお話2 | トップページ | 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44730351

この記事へのトラックバック一覧です: ためていたお話3:

« ためていたお話2 | トップページ | 西加奈子さん著『漁港の肉子ちゃん』を読みました。 »